暇な日記だ

今はあんまメイポしてないがたま~に更新してる。ぜひ見て


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

   

今日で冬休みは終わりー だけど宿題終わってないんですけどw
あと読書感想文とBノート54ページwごめnまじむり 54とかしね
しかも今日は塾だ だるすぎるわ 
話変わるけどさ
昨日ボーリング行ったわwスコア悪すぎるwwwwwwwwwwwww
1ゲーm目72 2G目78 3G97 まじ笑えるwwww
んであとはケ俺が特訓してるゲームがあってさしてたら挑戦者きてさ勝ったわ
まじうれしかったな こうきは意味不明なゲームしてるしさうける
恭介はエロゲーしてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また行きたいなw
んじゃノン
  1. 2008/01/07(月) 13:06:59|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

iteeeeeeeeeeeeeeeeeeee

えっとですね・・・
昨日の夜ゆっくり風呂に浸かろうと思って入ろうとしたら足を滑らせ、転倒;そして鼻打ち鼻血が出て、鼻に違和感があったんで触ってみると鼻がずれてた。んで鼻をずらしてみると「パリ」と音がしました
風呂の中はまるで血の海・・・
親がきてすぐ病院へ
レントゲンをとりました
なんと鼻の骨が折れていました;;明日も病院行きだ。
明日は固定をするらしい・・・宮元みたいにならなかったらいいが;
んじゃノン
  1. 2007/11/18(日) 16:07:08|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うへへ

さてとびいるsはどうなるんでしょうね 
最近カップル増えたよね~授業中、休み時間とかいろんなとこでみんなイチャイチャしやがって腹立つね~
俺とびいるは冷え切ってるのに俺達の前でイチャイチャしてね~早く終わればいいのにね~
んでまぁ野中もどんまい エロのりにとられたね 
みんながんばっていきましょい
ノン
  1. 2007/11/14(水) 18:26:14|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

産業祭

今日は朝から産業祭でした。俺は12時50分から生徒会で募金活動だったので行きました。活動の途中に女子にあったり、先輩後輩にあったり、友達にもあって、面白かったわw女子とはツーショットで写メとりましたwみんなみてて恥ずかしかったわwまぁこれもいい思い出だな。そんなこんなであっという間に5時になって募金活動終わってクレープ食ったりといろいろして、もう産業祭も終わりか~と思いながら帰りましたw来年は彼女つれて行きたいねw
んじゃノン
  1. 2007/11/11(日) 18:09:28|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

     

今の生活いやだ
悩む事が多すぎる 今日も話してない
このままじゃ破局だな・・・
  1. 2007/11/09(金) 19:11:33|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

えヴぁ&めもりん

Author:えヴぁ&めもりん
さてと自己紹介でもしますかな
←はえヴぁ 昔のキャラ今でもしてるけど
職はザコDK レベは111と中途半端 ギルドはアゲアゲなんたら
→はめもりnです 61の斧 主にINしてるやつ ギルドはエヴァと同じ
よくヘネに座ってるかもね それか「暇暇」嘆いてる
年齢は15歳 またはてんさい
まぁこのブログを見た方はお気に入りでも入れといてください
きっとなんらかの役に立つでしょう

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

メイプル時計 SEAMOちゃn

FC2カウンター

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

