暇な日記だ

今はあんまメイポしてないがたま~に更新してる。ぜひ見て


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほか弁飽きた

本日2回目の更新でございます。みんな楽しみにしてたでしょ?
ほっかほか亭の弁当飽きた。俺さ、ほか弁でのり弁しか食ったことないけどwwwいやから揚げも食ったかなwあの結構入ってるやつね
それは置いといて SEAMO新曲出さないかな~前は飽きないって言ったけどさ、もうそろそろ飽きてきたかな 心の声とHoney Honey,I wanna Be...は飽きないかなw 飽きたとか言いながらも寝る前は聴いています。今日も暇だったし明日も暇かな。ということで明日はメイポガムでもこどもびいると一緒に買いに行くかなw
でも外に出たら地獄だな でもクーラーの効いた部屋は天国だwww
リアであんまネタ無いw2回目だからこのくらいでいいか
ゴキともっさんコメントありねw     ノン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/30(木) 22:41:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

見ての通り

テンプレート変えました~前のはシンプルでつまらなかったんでw
これでも微妙だけどね前のよりはいいかw
今日も暇でしたよ。友はくるし、うざいし、曲入れて~とか言ってくるしうぜええええええええええええええええ死ねよ
明日もサッカーの練習か7時からです;早いですね 今までよく起きれたと思いますw明日の練習は夏休み最後の練習かな?wしらねwww
どうでもいいけどさ~もうちょいで9月だね~あついわ~あとオレンジジュースうまいw100%ね みんなも飲んでみてね はまるよ 俺だけかな?
んじゃ夜また更新するかも ノン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/30(木) 17:16:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

タイトル無しで

今日はパッチみたいですね。4周年武器も終わったね・・・もっと欲しかったのによ;過ぎたことは仕方がない。今日のパッチでムーンチェアってやつ出たみたいだし 欲しいよねw絶対GETしてやる たぶん
メイプルガム買いたいね。家の近くのローソン売ってないw死んでるwww
しょうがなく違うとこのローソンへ行くしかないか 遠いな 行く気しない。リアの話でもするかな  って言ってもあんまネタない
最近サッカーの練習7時からばっかりだな。朝早いな もし俺が遅刻したら立場ないねwその理由はいろいろとw今日は何日だっけ?えっと29かwあともうちょいで9月だな。待ち遠しいやwでもさ、もしかしたら9月過ぎまでINできないかも・・・テストもあるしさ もしかしたらだからね!
あともうちょいで夏休みもいろいろあったかなwでも花火してないけどwwwwwwww花火したかったね~去年よりはつまらなかったかな。宿題は多く感じるし、熱いし、メイポできないし。学校いきたくないわ~
朝早いし、授業意味不明だし 残りの夏休みを楽しむかwww
んじゃこの辺で   ノン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/29(水) 23:20:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!

タイトルは関係ないです。今日もサッカーの練習疲れましたよ。疲れたというより暑いです クーラーの効いた部屋に居ると、もう天国にいるみたいですwでもそんな部屋ばかりいると体力減りますね。そこは注意ですな
夏はイヤですね~暑いし、蚊がいるしまったく早く夏終わりませんかね。みんなは季節どれが好きですかね?俺は秋かなwちょうどいい涼しさだし、暑くもなく寒くもない。いいですねw
それよりさ友が俺の家にきたんだけどさうざいんだよね。メイプルさして~とかMP3に曲入れて~とかうぜえええええええんだよおおおおおおおおおおおおおお自分で曲入れれないなら、買うなwそれが結論です。まぁメイプルはさせてあげましたwでもさ俺もメイポしたいのに俺の隣でメイポしやがって見てるとむかつきますね。そこはなんとか我慢我慢
今日も一日平和でしたwwwあと、ゴキともっさん何回もコメントありがとねwゴキのコメントは面白いわwもっさんは微妙・・・もっさんも面白いコメよろしくね

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/28(火) 21:54:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

タイトル考えるの面倒だわ
暇ですね~ 暇すぎて死にそうだよ。助けてください ということでなんか暇つぶしになること募集コメントよろね
明日はさっそくサッカーの練習です。今日はあんま休んだ気にならんかったわ。もう一日ぐらい休みほしいよね~ んじゃ  ノン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/27(月) 21:49:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

落ち込みますわ

今日はサッカーの試合でした。前半、1点入れられました。そして前半の途中で俺が出ました。前半俺はFWでした。後半は右ハーフ、センターバックしました。それで3年が1点入れました。それで1-1の同点。そのまま後半が終わり、PK戦へ GKが2回相手のPKを止めました。しかし、こっちは2回外し同点でサドンデスへ俺は6番だったんで俺からサドンデスです。相手が先行でした。相手はなんく入れました。そして、俺の出番・・・俺は緊張しまくりでした。「ここで外したら負ける」と思い、いざボールを蹴りました。その結果はなんと

















止められました・・・ 俺が入れなかったんで負けです。俺は落ち込みました。この試合が勝っていればベスト8だったのに;俺はショックで正直泣きました。悔しいです。ただ負けるならまだいいけど、俺のせいで負けたとか特に悔しいです。3年と監督はドンマイと言ってくれました。でもねドンマイじゃ済まないね;こんなことが無いようにPKの練習もしたいと思います。今日はもうテンション下がりまくりです。    ノン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/26(日) 19:25:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

さてと更新しますかな

ハロー メイプルストーリーをアンインストールしました~まぁ9月までですかね。あと少しだね。でも、俺には長く感じるんですよ 1日1日暇だからね。サッカーする相手もあんまいないしね~ 眠いね それより新しいアバは、この前のssの真ん中か、左のアバですかね。右は論外 思ったけどさ、俺が9月にINしたらさもう4周年武器交換できないよね;最悪なんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお それは置いといて 今日はサッカーの試合でした。トーナメントでした なんとか1回目勝ちました。4-1です 次はPKで勝ちました。まぁなんというか嬉しいんですよね。今日はこれだけで終わりました。俺の出番はあんまりなかったですね。最後の試合の後半だけです;ちょっとだけでも出れたからいいやwもちろん明日も試合ありますよ。明日の1回戦勝てばベスト8だっけ?
まぁそんなとこです。明日も勝てたらいいね~ 応援よろ~w
んじゃこの辺で    ノン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/25(土) 19:33:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

                

ちゃお~眠いね 今日さあああ部活してたら、放送で呼び出されたw
理由は宿題終わってないのに部活してたからです。まぁ今日で全部終わりました。俺偉いね さすが俺
この前の新アバのコメントあんまりないし。「裸がいいよ」とか「真ん中がいい」とか「右がいい」とか書いてるけどさ、それだけじゃね~決められんw1票ずつじゃんw まだまだ意見ヨロ
このブログ見てる人少ないし、ブログつくった意味無かったかな;ちょっとショックだね。まぁコメントよろ もう疲れました    ノン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/24(金) 14:00:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

やっほ~~~~

暑いね~こんな暑さじゃサッカーだるい
宿題@2個なんだけどね~終わらないんだよね
今日も暇でした。なんかコメよろ~   ノン
  1. 2007/08/23(木) 22:59:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あともうちょいだな

今日は朝8時から練習でした。そして1時間練習し、9時から12時まで宿題しました。そのおかげで宿題が2つぐらい終わりましたあああ
これで@3個?かな 残ってる宿題は美術、感想文、理科 すぐ終わるかな 今日も暑いですね 暑いときこそSEAMOの歌ですねw 
ああ~ 暇だな することないや
8月30日にはアバ消えるし そろそろ考えるかw
24

この中のどれがいいかね? 左 中央 右 どれでもいいや
右はてきとうにしました まぁ見た人どれがいいかコメントよろ~
そのコメによって決めるかもね。
今日の夜はもう更新しませn まぁヨロ  
ノン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/22(水) 14:54:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!

タイトルは適当なんでよろ
今日はね~宿題が1個終わりましたあああああああ
@7個だな すぐ終わらしてやるわ
糞びいるも終わりやがって、サッカー部で最後まで残るのは俺かもね・・・
俺が最後まで残ったら気まずいわ~
明日全部終わらしてやる たぶんね
明日も学校行かなきゃ。めんどいな
なんかss無いから寂しいね~ 目が痛い 腰も痛い 足も痛い
全部痛い 寝ます ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/21(火) 23:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

   

やっと塾終わりました~暇ですね
もう最悪ですよ。宿題が終わってないから、明日も学校ですよ
21日~宿題終わるまで が行く期間です
8:55分学校集合 9:00~12:00まで長いね 死ね~~~~~~
こんな俺に応援のコメントよろ    ノン
  1. 2007/08/20(月) 21:54:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

だる~

ついに明日は20日・・・宿題終わってません。やばいです;
残ってる数は@8個です。多いね やる気でない 
24時間テレビつまらんかったわ~
風呂に入って寝るわ 自分お疲れさん     ノン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/19(日) 22:02:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 

今日のサッカーつかれたああああああああああ  自分おつw
暇ですね このブログ人気ないね まぁみんなに言ってないから仕方ないね
どうでもいいや 俺はさぼらずに更新がんばるか
ノン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/18(土) 16:45:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

歯ぐぇ

おっは~ 眠いね~ もうちょいで20ニチだあああああ まぁ話を変えて
月曜日は登校日ですよ~テンション下がりますねまだ宿題全然終わってないんだけどおおおおおおおおおおお だいたいさ宿題多すぎる
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
20日までに宿題終わらせないと、21日学校にきて残って部活せずに宿題ですよ。たぶん部活できないな 
明日もサッカーの練習だ。明日はグランド使えないから走るだけだよ
だるいね 毎日がだるいけど
まじさ家で暇すぎなんだけど エヴァも見終わったし、面白そうなアニメ無いし。困った困った なんか文字だけだと見る気しないよねええええ
ssはりたいんだけどメイプルINできないから撮れないんだYO
ってか暑いね クーラー効かないw
もう書くことないね また暇してくるんで ノン

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/17(金) 23:16:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

見終わったあああああああ

おは~
今日はね~エヴァンゲリオン全部見ましたよ。ユーチューブでねw
最終回は意味不明でした。次は何見るかな~
オススメあったらコメントよろ
それよりさ暇ですね~9月まで遠いわ~待ちきれない
まぁ今日はこれだけだけど何か?
まぁこのブログ見た人さ、コメント書いてよ~~~~~~~~~
よろしくうううううううううううううううううううう
んじゃ    ノン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/16(木) 23:37:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

 

ちゃ~ しかし昨日は面白かったな~。また行きたいやw
この頃メイポINできないしPCでエヴァンゲリオン見てます やっぱ面白いね
ネタはこれだけです こんだけ~
コメント返信
びいる・・・一人で行ってこい それか、り○とwwwwwww

空・・・二人で観覧車とかwww面白いね 

まぁあと一人は無理
ノン
  1. 2007/08/15(水) 23:31:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やっほ

眠いですね~ 俺です  今、俺は北九州にいますwやっぱ俺の住んでるところと違いますね~都会は憧れます。特に東京とかwww
行ってみたいな。大人になったら行こうwww(無理だけど
てか~俺まだ宿題終わってないんだけど;夏休みの宿題死ね
電車の音がうるさいわ~ あと今日は観覧車にのりましたw人生二回目です。やっぱ怖いね~でも夜景は最高w 高いとこからいろんなビルの明かりが見えました。ロマンチックですね
んじゃもう寝ますね  ノン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/14(火) 23:56:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちゃ~ 暇すぎて死にそうな俺です
今日はスポーツ店に行って、いろいろ買いました。そして帰る途中でマックで昼飯食べましたw俺がたのんだのは、もちろんテリヤキバーガーですwww
テリヤキうまいよね!何個でも食べられるわ。あとオレンジジュース飲みました
オレンジジュースもうまいw特に100%ねw まぁ家に帰ってずっと暇してました。メイプルしないとこんなに暇なものかと思いました。とりあいず暇だったのでSEAMOの歌を聴いてました。例えば「Honey Honey」とか~「DRIVE」「One Memory]とか他多数。まぁ暇です。もう書くことないんで、昔のssでも貼りますかな
22

まぁ俺の右側にいるのがもっさんです 勝手にss貼って大丈夫かね?
まぁいいか
次はこれです
21

俺の右側にいるのがもう引退したvv大英雄vvです
懐かしいですねー。大英雄と録したのは俺が24レベぐらいのときで大英雄が30レベのときですwちゃんと記憶にあります。大英雄は今何してるんだろうな? 大英雄と会話してたら、大英雄がこんな物くれました
23

今でも大事に使ってますよw
さてと今日はもう寝ます。
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪    ノン
  1. 2007/08/13(月) 23:26:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あああああああああああああああああああああああああああああああ

おは~眠いね~ってことで、まずはリア~
今日は昼からサッカーの練習試合でしたああああ。昼とか暑いよ
で俺は1試合目の前半はDF、後半はMFしました~。1試合目の結果は、2-0で勝ちましたw1アシストできました。
次の2試合目は俺はポディションは1試合目と同じ~結果は・・・3-0で負け;
結果は1勝1敗ですね;納得いかないね
今日は本当に疲れましたよ。

次はメイポ~今日も暇でした  なので、ビシャスへ行きました。
16

17

1戦目は無事に倒しました~
そして、いざ二戦目   戦闘開始10分ぐらいで死亡・・・
18

他の人たちに迷惑かけてしまいました; 二戦目もなんとか倒しました
そしてビシャス終わって、暇だったのでスイカの種を集めました
小さい種50個、大きい種50個そして、小さい種ではゴーストの包み;;
大きい種ではパラソルビーチがでましたwww
19

この椅子です。俺には似合わないかな・・・
その後、狩る予定でしたが試合で疲れてたので狩りませんでした
いきなりレイスが大量にwwwww
20

今日はこれぐらいですね。
それよりさあああああああ9月までメイポ禁止とか最悪だね;;
サクチケ、ザクチケ買った意味ないやn;
2kp消えましたよ 俺の目標120レベが110で止まった・・・
あとおおおおおおおおお
きた人さコメントよろ~コメント無いとなんか悲しい 
んじゃ、今日はこの辺で    ノンw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/13(月) 00:58:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

リアのとこは今日は書きません。理由は面倒だから
今日は狩るつもりだったけど寝てしまいました。
D2はちゃんと狩りましたよ
D2のときは、またまた羊狩りました。もちろん槍狙いね
12

その後、友達から姫に誘われたんで行きましたw
13

40分くらい狩ったらレベルUPしましたw
14

これでやっと110ですね @10で4次ですw 待ち遠しいですね。
それからずっとヘネでのんびりw
11時ぐらいにギル員と武器庫に行きました。面白かったですw
15

今日はメイプル面白かったかなwww
んじゃ この辺で  ノンw

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/12(日) 00:09:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まずはリア
今日は朝サッカーの練習でした。7時に練習開始なのに7時30分ぐらいに行きました。はい、遅刻です・・・ 行きにくかったですね
なんとか怒られずに済みました 練習が終わって、3時ぐらいに塾に行きました。行く気しませんでした。今日も一日平和でした。
次はメイポ 今日も暇だったんで一人で遊んでしました;寂しいですね8

でまた塾に行って、帰ってきてからINしてラグcと狩りしました。
9

その後、暇してました
10

今日のネタはこれぐらいです 
最後にオマケ11

んじゃ   ノン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/10(金) 23:54:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

することないね

今日、サッカー疲れたああああああ しかも塾だし眠すぎる
夏休みの宿題とか死ね死ねwww 夏休みの宿題やるぐらいなら夏休みとかいらないわ 俺が一番嫌いな宿題は美術と作文系かな。まじせからしいわ 学校潰したい 死ねよ 校長 まぁ話を変えて
今日はメイプルでも暇でしたね~ まぁヘネにいたら拡声器で荒らしがいましたよ。うざいね~
6

今日も力の書鎧上70%をさネオスにはったら見事に変化なし・・・
まじでさこの頃、ついてないんだよね~テンション下がりまくりだ
今日はもうテンション下がったんでヘネでのんびりしてました~
7

なんか寂しいね 誰もいないとか・・・ 寝ますわ
ノン
  1. 2007/08/09(木) 23:50:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でないな~;

おっは~w さてと今日もD2はM武器じゃなくて、テポストピリー狙いで動物の谷へ・・・
1

羊萌えwww
30分狩っても何も出なかったんで、フリーズケンタウロス狩りました~
4

1時間狩った結果は・・・
5

これだけ・・・赤字;泣きたくなります
その後は書を狙ってゾンビママッシュ狩りました
3

7体殺しましたけど結局何も出ませんでした。今日は運ついてないです;;
今日はこれだけです 最後にしょぼいオマケ
2

この辺で   ノンw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/08(水) 23:35:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

    

あ~M武器出ませんね; なのでM武器は諦めました・・・
暇なときはM武器狙うけどね M武器よりテポストピリーが欲しくなりました。100レベからの槍ね。105ぐらいの未UGがほしいわ~今日も狩る予定でしたが、D2のとき寝てしまいました。
話を変えて 今日は塾だったし眠いね~
今日もメイポは暇でしたので放置してたら、こんなカキコミがありました
6456

きもいね~うざいね~えろいね~
あと~今日ヘネを歩いてたら、なんか意味不明な人がいたんでss撮りました。
745

面白いw
その後、矢神にガシャチケ1枚と拡声器3個とメガホン1個頂戴ねw
って言ったら本当にくれましたw 矢神~本当にありがとねw
んじゃ この辺でノン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/07(火) 23:20:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まただあああああああああああああああああああ

またサボりました~ 昨日は一日暇でした。
なのでゴキのクエを手伝って上げました。 
454575

今日はこれで終わり~ノン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/07(火) 12:00:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昨日は更新ざぼってしまったね;

ちょっと昨日はあまりに眠たかったので更新さぼりました;
すいません    (誰も見てないけど・・・
さてと、昨日は姫を狩りました。ssはありません
そのあとD2になったのでスクラット狩りをしようと思ったら、
あいてなかったのでホーンバグ狩りました。テポストピリー狙いでねw
狩ってたらレベルが上がりましたw
43235

109ですね。@1で110ですw まぁその後は~暇だったんで
ビシャスへw
567568

二回しましたw このPT強かったです
んじゃ 今日の出来事は夜更新しまw   ノン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/06(月) 12:25:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタ無い

今日はね~ネタないね
なので、またSEAMOのPVのせます
まずはね~SEAMOが確か7月25日に出した  「Fly Away」です。

この曲はね~一応好きですw
次は~SEAMOとBENNIE K が一緒に歌った?w曲です「A love story」

SEAMOのとこだけお気に入りですw
あとは~何があるかな?ああクレヨンしんちゃんの映画の主題歌になった、
「Cry Baby 」のライブバージョンですw

いいですね~ 俺は飽きたけど・・・
次は「Twilight Gemini」です

ちょっとあれですね 動画意味不明ですね でも曲の方はどうだ?w
いいだろ?
SEAMOの歌はどれもいいですねw 寝る前とかよく聴いています
とにかく飽きませんね んじゃこの辺で寝ます
ノン
  1. 2007/08/05(日) 02:14:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

俺のサングラスが;

今日はメイポINしてすぐにもっさんからもらったサングラスが消えました;;
43536

気に入ってたのに・・・
あとは~今日は暇してました
5235323

明日はネタが無かったらSEAMOのPVはりまw
まぁオマケ
4574

ノン
  1. 2007/08/03(金) 23:44:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サッカーの練習終わりました~。今日は右足の親指が痛かったんで見学
ああ~~明日は学校かよ~だるいわ~
さてとssないんでSEAMOのPVのせるかな
ぜひ聴いてね 
まずは「マタアイマショウ」

いいですね~ 次に「『心の声』featuring AZU」です

心の声は俺が一番好きな曲ですw
ちょっとPVの幅大きすぎたかな まぁ気にすんな
んじゃ夜はもう更新しません
ノン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/02(木) 12:34:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

えヴぁ&めもりん

Author:えヴぁ&めもりん
さてと自己紹介でもしますかな
←はえヴぁ 昔のキャラ今でもしてるけど
職はザコDK レベは111と中途半端 ギルドはアゲアゲなんたら
→はめもりnです 61の斧 主にINしてるやつ ギルドはエヴァと同じ
よくヘネに座ってるかもね それか「暇暇」嘆いてる
年齢は15歳 またはてんさい
まぁこのブログを見た方はお気に入りでも入れといてください
きっとなんらかの役に立つでしょう

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

メイプル時計 SEAMOちゃn

FC2カウンター

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

