暇な日記だ

今はあんまメイポしてないがたま~に更新してる。ぜひ見て


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

     

やっほい 今日は6時起きでした。眠かったな~今日の練習試合の結果は1試合目1-1引き分け 2試合目1-0勝ちでした~~あんまり満足いきませんでした。今日は疲れました。明日は学校だし塾だ~だるいね もういやになっちゃう でわでわメイポ~
今日はINして暇だったんで今日もクエしましたw
狩りみたいな感じですねw
36

37

クエ品集めるのに時間かかりました
で報酬はこれです
38

まぁまぁいいですかな これをいっきに売って金集めてなんか買うかなw クエ終わったらヘネ~友といろいろ喋ってました
今思い出したんだけど、明日生徒会長発表じゃんw俺になると思うけどwwwwwww寝ますね~おやすみしちゃいなよw 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/30(日) 23:59:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

やっほ 今日はサッカー疲れましたな~そのあとサッカー部全員でバイキングに行きました~俺はちょっと食いすぎたかなwwwケーキうまいよwとくにチーズケーキねw明日は6時起きですな;;早いな
話を変えてメイポ~
今日はINしてさっそくクエストをしましたwまず最初はゴレムのかけらを100個集めるクエストしましたw
29

30分ぐらいで集まりましたw報酬は攻撃手袋30%でしたwww
30

いいですね
その後もクエストをしました。次はレージーバーフィーのETCを200個集めるクエでした。これはきつかったですね;
31

なんとか集まりました。報酬は経験値だけです;
クエが終わったのでヘネでのんびりしてたら、乙女からビサスの誘いがきたんで行きました。
32

10分ぐらいで撃破
33

続いて二回目~
34

二回目も無事撃破~
35

ビサスも終わり、もっさんがINしたんでヘネでまったりしてました。ssないですね。すいませn 今日は寝ますね おやすみw
  1. 2007/09/29(土) 23:43:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

;;

ネタ書いてたら意味不明で全部文字が消えたんで、もう更新する気なくしました;寝ますノン
  1. 2007/09/28(金) 23:52:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

緊張しまくりでした

今日は選挙の演説でした。がばい緊張しました。足は震えるし、汗はでるいもうやばかったw演説の途中で 先輩方 を 全校生徒 と間違えて「あ、まっちいた」とか言ってしまったよ;恥ずかしかった
演説が終わったら先生にお前ナイスだ とか言われましたw どこがナイスなんだよ・・・
で メイポ
えっとですね ssの撮り方忘れました・・・明日調べて撮ります
まぁ今日はヘネで暇してましたwいつも暇ですけどねw
あと、昨日は更新しなくてすいませn 大変お詫びを申し上げます
寝ますね おやすみw のし
  1. 2007/09/27(木) 23:43:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

                     

                       
  1. 2007/09/25(火) 23:57:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

アヒャヒヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

マウスがちょっと故障気味ですね;ちょっといらいらしています
今日は暇な一日でしたね。びいるの家に行ったり、塾行ったり暇でした。明日はテストの成績がきますw楽しみですね。10番以内入るかな?w
まぁちょっとだけ期待できるかもね まだ遠征の疲れが残っています。でも今週もがんばっていこうかwww
  1. 2007/09/25(火) 00:16:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠征つかれたね

おっは~
昨日と今日は長崎まで遠征でしたw面白かったですねw
バスの中ではいろいろ話が盛り上がりました。で、試合の結果はですね一日目は予選でした。なのでそこで負けたらお終いなので、みんながんばりました。結果は1試合目は1-0勝ち 2試合目0-2負けです;
その予選グループの中で3位でした。なので決勝へは進めませんでした;;せっかく長崎まで行ったのにね~残念ですね
そして、一日目の試合は終わり旅館へ行きました。綺麗でもなかったです。俺の部屋は、びいると二人の部屋でした。なので寝る前殺してやりましたwwwでも無事なんとか寝れました。めでたし
2日目は予選終わったので、ただの練習試合になりました。練習試合は全焼しましたw1試合目は2-3で勝ち 2試合目4-1 勝ち まぁまぁな結果です。2日目の試合も終わり、バスで帰りましたwやっぱりバスの中は面白いですね。けっこう盛り上がりましたw 昨日と今日は本当に疲れましたよ 声は出しすぎてちょっとのどが痛いかな あとは足、腰、肩が痛いです。明日は休みなんでゆっくりしたいと思いますねwww
んじゃ睡魔が襲ってきたんで寝ますね おやすみ~ のしw
  1. 2007/09/24(月) 01:19:40|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日は遠征ですね

明日は長崎まで遠征です。長旅になりそうですねw
まぁ明日は大会もあるんでがんばりたいと思います。
あと、来週は選挙の演説があります;今のうちから緊張しています
まぁ明日も早起きなんで寝ますねw更新はしないことになります
がんばりますねw おやすみ~
  1. 2007/09/21(金) 23:11:26|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アヒャヒャ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

今日はテスト全部帰ってきました~9教科の合計点数は743かなw
まぁまぁいいほうだと思いますwそれに今週の土日は長崎に遠征がありますw楽しみですね~あと大会があるんで、優勝したいと思いますねw
それためにはみんなの応援が必要です。今日のうちから応援ヨロw
明日も朝早いんで寝ますねwおやすみw のし
  1. 2007/09/20(木) 23:50:25|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

朝早いの無理だね

更新めんどうだね
  1. 2007/09/19(水) 23:40:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんか暇

暇することない だるい 暑い 
  1. 2007/09/18(火) 23:55:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めんどう

はろー 今日も一日暇でした。休みだって言うのに暇 遊ぶ人いなかったのでびいるの家に行きました。やっぱ暇です。1時間ぐらいで家に帰りましたね その後塾に行きました だるかったですね
明日は選挙活動ですね・・・めんどいです。どんだけ大げさなんだよww中学校なのに選挙活動ってwどがしこ~朝7時45分に学校集合だよ;朝早すぎるわ 起きれるわけないじゃん 会長になるといいですがもし落ちると、もっと大変な仕事しなきゃいけません;なので絶対会長になりたいと思います!でも自信ありませn まぁいろいろと頑張ります 
寝ますね じゃね
  1. 2007/09/17(月) 23:52:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

つかれたああああああああ

おは 今日も疲れましたよ。サッカーの練習試合でした。チャリンコで他の中学校まで行くのが大変でした。1時間ぐらいで到着したかな
んで~今日の試合の結果~
今日は2試合しました。
1試合目は2-0で勝ちましたwなんとか0点に抑えたのでよかったですw
2試合目は0-1で前半の途中で中止になりました。理由は雷が鳴ってたからです。雷うぜ~wまぁ負けてたけど、あのままいってれば俺達が勝ってたかなwww余裕b
もう昨日と今日で顔と首がやけましたよ。風呂入るとき苦労いました
痛すぎです。どうにかしてください
明日は休みなんでゆっくりできますねw 明日は休みだってのに塾とか気がのらないね
さてと、今日たまたまSEAMOのこと調べてたら、なんと!
SEAMOの新曲「軌跡」のPVがあるじゃありませんかw
さっそく見て、歌詞を覚えようと思いましたが、一日じゃ無理ですね
ということで、SEAMOの軌跡 PVをのせますね

どうですかな?気に入りましたかね?wまぁ人それぞれですね
俺は気に入りましたw 早く次の新曲もききたいですねw
んじゃ俺は疲れたんで寝ますね~
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪ いい夢見れるかな
のしw
  1. 2007/09/17(月) 00:12:36|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おつかれちゃん

今日はサッカーの試合でしたあああああああ 
集合時間7時なのに10分おくれちゃいました;キャプテンなのに遅刻しちゃいました。ちょっと行きにくかったですね。でも、先生は笑いで許してくれました。で3試合ありました
1試合 5?-0 勝ち
2試合 1-1 引き分け
3試合 0-0 引き分け
まぁまぁな結果ですね。明日も試合です
なのでがんばりますw明日は全勝狙いで 応援よろしく 
んで、ライフは終わり方微妙ですね。「いじめはもっと許せないから」
意味不明です 寝ますね ノン
  1. 2007/09/15(土) 23:58:47|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

タイトル「不明」

眠いです。明日はサッカーの試合だから、俺は6時起きです。面倒
更新してるひまないんで寝ますねw
おやすみ~ ばいばいき~ん
  1. 2007/09/14(金) 22:58:05|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

タイトル考えるの面倒

こんばんわ~きついね 
今日はテストがかえったきました。5教科だけね
結果を言います
理科・・・83
社会・・・87
英語・・・89
音楽・・・85
数学・・・100!天才だよね
ってことです。ここまでの総合点数は自分で考え下さい
@4教科かえってきます 
国語、技術、保健、美術 全部自信が無い教科ばかりですね。
それで明日は学校でオペラのカルメンってやつがありますw詳細はわかりません。いちいち見なくていいんだよ。
あと、メイポ禁止令が10月15日から9月25日まで縮まりましたw
これからもいい成績を取ればもっと縮ます 
んで~生徒会長になる自信が消えました。どうでもいいですね
昨日はライフ聴いたんで、こんどは三日月聴いたあとに寝ます
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪ のし
  1. 2007/09/14(金) 00:33:09|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足痛いわ~

おっは~ さてと眠いです。
今日でやっとテストが終わりました~~~~~wwwww嬉しいね~国語と技術と保健は高得点の自信ありません。数学はけっこう期待できるかもねw それで、今日は5、6日ぶりのサッカーの練習でした。久しぶりなのに練習時間長すぎって感じだよね~3時間以上だよ!んで足が痛いですwひざの関節が痛いし、ふくらはぎが痛いし、腰も痛い全部痛いです。足が痛いときに風呂入ると気持ちいいですねwww @ニキビが治りません;ちゃんと洗顔もしてるし、寝る前にはちゃんとクリームみたいなの塗ってるのに治りません。どういうことですか? 治るどころか増えてるかな すぐ潰れるし かゆいし痛い なので洗顔変えてみましたw治るか楽しみです。 それにしても疲れました。なのでライフ聴いた後に寝ますwぐっすり眠れそうですw  ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
のし~
  1. 2007/09/12(水) 23:36:25|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

また変えました

見ての通りまた変わりました
なんかね~びいるとおにぎり天使が俺のブログがおかしいと言ってましたので、違うPCで見たら本当におかしかったので、変えました
またおかしくなったら言ってくれ
あと、びいるからお前のブログはつまらないと言われました;
ss無いし、動画も無いし、文字ばっかだからだそうです。俺もss撮って載せたいよ。でもね~ssない
んで、話を変えて
今日は友とジョイフルに行くつもりでしたが、びいるが行きたくないと言ったので、ローソンに変更しました。まぁお菓子買ったり、飲み物買ったりとねwまぁ無駄金使いました
その後、飲み食いしながら近くの公園へ行きました。久しぶりにブランコにのってみましたw何年ぶりだろうねwww1年ぶりぐらいかな
足が地面にあたった俺もでかくなったな~と感じましたw
俺がすべり台で遊んでると、びいるが「頭いて~~」と言ったので、どうした?ときいたら、なんとブランコでかっこつけようとして頭にブランコが当たったらしいですwww乙女たんは爆笑してました。びいるはドジですねww 今日は面白かったです
んじゃ高得点を取るために、テスト勉強して寝ます  
ノン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/11(火) 23:28:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

めんどうすぎる

今日は更新する気ないけど、しかたなくします
今日は保健のテストだけありました。自信ないです
明日は4教科あります。歴史は高得点目指します!
そういえばメイポ禁止令10月15日まで縮みましたw
でも、まだ遠いですね
それより更新めんどいです。毎日更新とかきつい。なので、2日に1回更新しようと思ってるんですけど、どうですかね?コメントください
明日もテストなんで寝ますねw  おやすみ~  のし
  1. 2007/09/10(月) 23:49:47|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

いよいよ

やっほ~ さてと今日も面倒だけど更新します。
最近の記事さ、文字ばっかでつまらないよね?
俺もss撮りたいけどね~無理なんですよね PVでも載せようかと思うけど好きな歌無いし、SEAMOのPVは全部載せたしね~
話をかえて  明日からいよいよテストです。明日は保健体育のテストです。ちょっと自信ないか 高得点取れる教科は数学、理科、社会だと思いますwたぶんですよ あとはボツだな テストの得点を予想したいと思います。
数学・・・90↑
英語・・・80↑
社会・・・80↑
理科・・・80↑
国語・・・50↑
美術・・・70↑
音楽・・・60↑
保健体育・・・60↑
技術・・・70↑
ですかね 9教科というのが問題ですね
100点満点は1問の得点が多いため、5問ぐらい間違えたら10点ぐらい引かれるので微妙ですね
20番以内には入りたいと思ってます
どうか俺を応援してください   ノン
  1. 2007/09/09(日) 23:11:10|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日も眠いね

おは~眠いね 毎日眠いね と言ってる気が?wきのせいですね
今日は家にずっといました。友達二人きましたwやっぱりうざいね
追い出したかったです
今日のライフも面白かったですね 早く続きが見たいです
今は2時40分ぐらいですかね
最近いつもこんな時間まで起きてる俺です
やばいな~テスト勉強してないよ;明日は絶対するぞ~と思いながらもつい遊んだりしてしまいますよねwwwわかるよね?
明日は絶対遊ばずに勉強したいと思います!
そして高得点をとりたいですねw
んじゃ寝ます  ノン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/09(日) 02:39:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

。。。

眠いね~今何時だよ
まじ生徒会長のこと悩んでます
なんかコメントよろね
@もっさん死ねとか言ってごめn  反省してます

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/08(土) 01:51:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

sineeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

タイトル通り死ね
なんで俺が生徒会長立候補者に?おかしいでしょw俺そんなキャラじゃないよwww
立候補者に決まるまでの出来事
まずクラスで誰が良いかを投票
それで結果は 1位野中勇輔が大好きな女 2位俺・・・
そして、女に決まるはずが先生から俺にしてくれと頼まれたのである
あいつでいいじゃんって言ったら、あの子は女子は動かせるけど男子は動かせない。でも、あなたなら男子も女子も動かせるでしょ とかいろいろ説得された結果が立候補者に決まりました・・・「俺がします」って言うまで帰らしてくれませんでした。 なのでしかたなく;;
サッカー部の顧問の先生もお前がしたらよかやっかーとか・・・俺はしたくないんだよおおおおおおおおお でも、まだ決まってません
こんど選挙があります。めんどいwww それで演説して投票してもらいます。それでもし俺が投票数が多かったら俺に決定です;
サッカー部は全員俺に入れるかもね・・・しねよ
なので今日はテンション↓↓です
でも俺が立候補者になったからには会長になりたいね
もし、そこで会長に選ばれなかったらもっと大変な仕事が待ってるんです。それより会長になって楽したほうがいいですね。でもそこまで楽ではないと思います。 
みんなのその1票を私にください お願いします
ってか・・・
めんどいね
んじゃ寝ます   ノン
  1. 2007/09/07(金) 00:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

だるいねえ

今日も眠い昨日も眠い俺です
来週の月曜からテストですか。やる気でませんね。それで理科の点数が90点以上だと9月20ぐらい?まで禁止令が縮まります。80点↑だと10月11だっけ?まぁそのくらいです。なのでがんばりますw最近コメント減ってきたんだけど;気のせいかな 恭○君のコメントしか見てないような・・・
どうでもいいや 寝ます ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪  ノン
  1. 2007/09/05(水) 23:46:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

やっほ~い

にゃほ~ 眠いね~今日はおつかれちゃんですw
なんとかサッカーできました~イェイ でも、まだちょっと痛いですね
すぐ治るでしょう サッカー終わった後、こどもびいると一緒に俺のパシリでもあり、いじめ相手の友のお見舞いに行きました。その友は、足がなんかしてて入院していました。でも病院に行けませんでした。そして、その友が一昨日ぐらいに退院したので、家に行きました。びいると一緒にローソンへ行って、お見舞いに持って行く物を買いました。俺が買ったのは干し梅、ピュレグミ、ジュースですwびいるはカリカリ梅、コーヒw、ジュースですw
その友は元気でしたw喜んでいたかな?w まぁ元気でよかったでしたwこれからもいじめられますwww
明日も暇な予感です。ってか塾か。だる~     ノン
  1. 2007/09/04(火) 21:32:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

・・・

今日はブルーな一日でした。今日は学校でした。そして、席替えのときがきました。隣の女子とは3回連続だったので俺が「もうお前とは隣にはなりたくないね」と言いました。むこうは「次はならんろ~」と言いながらクジをひきました。そしたらなんとね隣になりましたよ;しかも同じ席wwwまじさ~4回連続とかどんだけ~ もしかしたら赤い糸が?w
あとはね~サッカーの練習のとき左足が痛くなりました。なので見学しました。見学つまらね~今も痛いです;ちゃんとストレッチしたのにね~
今日はサッカーできるかな? がんばるか
今日はこの辺で~   ノン
  1. 2007/09/03(月) 23:29:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

だるい

今日はだるい。明日学校だ超だるい この辺で ノン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/02(日) 23:04:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日も眠い

おっは~ 眠いね 
今日は髪切りました 短く切りすぎたかな?wwww
今日はまだ土曜日かw明日は日曜早いね
夏休みも長かったようで短かったようなw学校生活が始まったら毎日がまた忙しくなりますね。ブログ更新もだるくなってきますね。今でもじゅうぶんブログ更新だるいwwwwwwwでも見てる人とかいるんで毎日更新していますw俺って偉いよね?  カラオケ行きたいね~SEAMOの歌熱唱したいw1時間ぐらい歌えるんじゃね?wそれよりSEAMO新曲出すみたいじゃん。必ずチェックですな 曲名は「軌跡」です。いい歌の予感がしますw
今日はこの辺でいいよね?w コメントよろしくね   ノン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/02(日) 02:13:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

眠い

今日は眠いね みんなは眠たかったらどうやって目を覚ましますか?
コメントよろ
  1. 2007/09/01(土) 01:40:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

プロフィール

えヴぁ&めもりん

Author:えヴぁ&めもりん
さてと自己紹介でもしますかな
←はえヴぁ 昔のキャラ今でもしてるけど
職はザコDK レベは111と中途半端 ギルドはアゲアゲなんたら
→はめもりnです 61の斧 主にINしてるやつ ギルドはエヴァと同じ
よくヘネに座ってるかもね それか「暇暇」嘆いてる
年齢は15歳 またはてんさい
まぁこのブログを見た方はお気に入りでも入れといてください
きっとなんらかの役に立つでしょう

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

メイプル時計 SEAMOちゃn

FC2カウンター

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

