暇な日記だ

今はあんまメイポしてないがたま~に更新してる。ぜひ見て


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は津拓祭おつかれさまでした

今日は津拓祭(文化祭)がありましたああああああああああああああ
最初のプログラムは英語暗唱でしたwこれはですね、英語を暗唱するだけです。だんだんプログラムが終わっていき、ついに俺達の出番・・・
俺はおばさんの衣装に着替え、女子に笑われいざステージへ 台詞は間違えず、動きもちゃんとできたと思います!みんなの演技も最高でした。最後の挨拶のとき、「やっと終わった~。劇してよかったw」と思いましたw緊張はしたものの、ステージへあがると緊張はとけましたw来年の劇したいですね。そして、おばさん役ではなく主役としてでたいです。
その後、3年生の歌は声は美しかったです。1年の劇ではいろいろと感じました。3年の劇では感動しまくりでした。やっぱ3年生は演技うまいですね。でも俺たちも負けてませよw そして、休み時間に女子の話してたとこをハニーに見られてたらしいです;;これからどうなるか怖いですね
最後に新旧生徒会役員のソーラン節がありましたw俺はソーラン節に命をかける男なもんで、真剣にしましたw終わったら、みんなが「アンコール、アンコール」とか言ってきましたwそして2回目・・・疲労がピークに ちょっとMISSした場面もありましたが、今日はとても感動しましたw 来年の津拓祭も楽しみですねwww 
最後に俺がおばさん役で言った台詞
「ヒョヒョヒョ・・・。人形になりたきゃ、いつでも待ってるよ。次は誰かねぇ。」
  1. 2007/10/29(月) 01:12:10|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

久しぶりに更新~

どもどもw
最近更新がだるくなってきました
見てる人もあんまいないし 更新しても意味ないから、暇なときにちょくちょく更新しま
まぁそれだけ
  1. 2007/10/26(金) 21:50:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

昨日と今日のぶn

昨日はですね、一年だけの大会だったんで二年は応援に行きました。だるかったわ しかも朝は寒いし、昼間から暑いし めんどうだね
メイポでは新しい友達ができましたw
74

俺の←側にいる方です 名前は鯛cですwよろしくねw
そして今日は朝11時ぐらいにIN そしてビシャスへGO
75

途中で聖魔sと魔sが死んで3人でがんばりました。なんとか撃破
76

聖魔sが抜けたんで、PTを変えて いざ二回戦へ
77

またもや聖魔sが死んで3人に・・・
結果は
78

全員墓・・・ 大赤字でした;;
2時ぐらいに友がけっこうきたんで、セリオに行ったり、ローソンに行ったり、暇でした。今日は久しぶりに外で遊びましたwでもですね走ってるときに転びました・・・なんて恥ずかしい;;
5時に家に帰ってまたメイポ~D2は狩りしたりといろいろ んで塾~
塾終わってからはヘネでまったりw
73

今日はこんなものかな
最後におまけ
72

んじゃノン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/22(月) 23:52:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やった~

今日はサッカーの試合でした~結果は1勝1敗です;
今日は1年抜きでしたけど、2年だけじゃ雑魚^^
DFは完璧だけどさ、FWが;;雑魚すぎる すぐとられるし、シュートうたんし、しねよ もっと練習しろって話だよねwとくに、こうきの野中 お前らは何がしたい?wwwそれを教えてくれ 雑魚は雑魚なりに練習しろ  いじょう
でメイポ~
昨日の続きで、オウルアイUG3残ってたんで60%べたばり
結果は・・・70

どうですかな?wまぁまぁでしょw友に聞いたところ200mぐらいで売れるそうですwだけど売りません あと強化するのは犬鼻、ネオス↑↓、槍です。金がないんで強化できません;こんな俺にメルを寄付よろ
強化もおわり、友の結婚式あってたんで俺ともっさんで行きました
71

あともう一人結婚しましたw
69

2人ともお幸せにwww
じゃあ明日は1年の応援なんで寝ます~おやすみw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/20(土) 23:37:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

いつも俺がPVはってるときの仕方

えっとPVののせかた書きます(SEAMO)
人によって違いますが俺がしてるときのやりかた
説明下手ですが、がんばります
まず最初に
64

こんなふうに検索~検索する単語はなんでもいいよw
それで~てきとうに見ていって
65

こんなページあるんで黒で囲んでるとこに見たいPVの名前とか入れたら
66

こんなページ開くんで、てきとうに聴きたい曲をひらいて
67

赤で囲んでるとこを全部ドラックでコピーしてから
68

こんなふうに貼り付けてあとは記事を書けば終わり

まぁこれは著作権だけどwいいや
まぁ終わり 説明下手ですいませn
わからなかったら自分でがんばってください
  1. 2007/10/20(土) 19:49:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒョ

学校行くのが前より楽しみになってきた俺です
で、メイポ
今日はなんかオウルアイ見たとたんに強化したいと思ったので、60%買いまくってベタ張り結果は・・・
61

あとUG3残ってるんでまた60%はりたいと思います
ヘネでのんびりしてたら、エローが3次してました
62

本当におめwこれからもがんばって俺を抜いてくださいね
今日はこのくらい~
最後におまけ
63

ひくわ~
んじゃ明日は練習試合なんで寝ますねw目標は全勝ですかな
みんなおやすみw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/19(金) 23:31:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

忙しいですね

今日はいろいろありましたかねw嬉しい事もあれば、悲しい事もありますかね。リアではがんばっていきたいとおもいます!
ではメイポ
今日はずっとROMしてました。ROMしてたら、ABから内緒きてたんでss撮りました。はります60

ひきますね
今日はこれで落ち
メイポすることね~狩りもしないし、あああああああああああああああああああああああ
  1. 2007/10/18(木) 23:08:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あいうえお

かきくけこ
  1. 2007/10/16(火) 23:47:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は久しぶりに狩りっと

今日はサッカーもなくて4時30分に帰宅。そっこうメイポINそしてD2になったんで久しぶりに狩りました
59

ユニコーン狙ってたけど出ませんでした;簡単にはでないね
そして塾へ行って猛勉強したあとまたメイポ~
今日、カポリン消えたんで俺がおくろうとしたらもっさんにおくられました;りんぐありがとね~ 俺が買いたかったのに・・・
次は俺が買うね
そいで、あとは合コンに行ったり、ヘネで暇したりしてましたw
途中で腹がいたくなったりと大変でした。また腹痛がこないうちに寝ます★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
  1. 2007/10/16(火) 00:22:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日も俺おつ

今日はトレセンでした。つかれました 18人にしぼられるみたいですね。絶対選ばれてみせますw
あと今日はスパイクかったぞ~高いね
メイポ~今日はSの結婚式に行きました
58

あとはヘネで暇してましたw
終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/14(日) 23:30:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

眠しつかれた

今日も眠いね~
今日の練習もつかれました
明日はトレセンだ~きついね~絶対あがってやるううう
ではメイポ
今日は桃マンを無駄にしてしまいました;
合コンで桃マン売ってたのでなんとか値下げしてもらって32mで購入しました。そして素早さ60% ベタ張りしました 結果は・・・
54

しょぼいわ~;DEX8ぐらいほしかったああああああ しねえ
そんなことはいつまでも考えずにいきましょう
今日は今のギルドでの初めての集会w
55

ss撮るの遅かったかなw
途中でもっさんがプロフィールのssとらして とか言ってきたんで撮りました そのときに俺もいちお撮ってましたw
57

あと、もっさん URLさメモしてたけど、字が汚くて読めないやwまたINしたときに教えてね
今日もこんな感じでおわりですw 明日は頑張ってきますねw
おやすみいいいいいいいいいいいいいいいい
のしw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/13(土) 23:42:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ねむいわ

今日は新人戦だったよ~疲れたわ えっと予選は全勝w俺様のフリーキックのおかげかなwwwみんな感動しただろ?
決勝は小城と戦った~やっぱ小城は強いね;でもなんとか2位だった。嬉しいようで嬉しくないような どっちだよw
新人戦終わったばかりなのに明日から練習だよ~しかも9時とかどがしこだよw日曜にはトレセンあるのに休憩ぐらい頂戴よ
メイポ~
今日はssないね
いつも通り暇でした。あらしが多いね 死ねって感じだよね~
ちょう眠い;ねますねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/12(金) 23:52:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

転入生微妙だな

おは~今日は転入生きたんだけど男だったよ~;;女がよかったな~楽しみにしてたのに こじまよしおってやつに似てないか?wしかも暗いしwあいつ見たとき爆笑したよwww最初はあいつとは喋りたくないなと思いながら、喋ってしまいましたwでも微妙ですね。あと、明日は選手宣誓言わないことになったけど会長で何か言わなくちゃ;そっちのほうがいやだよ・・・あと~~~トレセン選ばれたよ~次は今週の日曜だねw絶対小城市の代表になってやるよ。みんな見とけよ~www
ではメイポ~今日はssありませんね 撮り忘れちゃいましたw俺どま
もっさんの名前が改名されました 前「もっさん」今「むぉっさん」ですwエローが名前つけましたwエロー名前つけるセンスあるね
むぉっさんとしてこれからもヨロシク
ノン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/10(水) 23:50:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は暇すぎた

今日は~俺の友のGENEGENEが結婚しましたwおめでと~
俺も招待されたんで行きました
50

51

お幸せに~www
結婚式もぶじに終わり、俺はクエストをしました。
52

報酬は
53

せっかくしたのにこれだけ・・・;
クエも終わったのでヘネでゆっくりしてました。もっさん待ってたのにINしませんでした; もう寝ますね のし

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/09(火) 23:33:46|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ねたないよ

ねたないです いじょう のし
  1. 2007/10/09(火) 00:20:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

はぁ

ちょっと悩んでますね・・・
悩んでる事は秘密です。
はぁ・・・
ねますね おやすみ
  1. 2007/10/08(月) 00:15:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

お幸せに

今日は朝から午後までトレセン~きついね~選ばれるか不安なんだけど
俺だけ選ばれなかったらどうしよう;でも、全力出し切ったので悔いはないです。絶対最後まで生き残ってみせます!

ではメイポ今日はINして友の結婚式見学~
ソラsとレイネcの結婚式です
48

二人ともお幸せに~www
見学も終わり、暇してたので友と新マップ行ったり話したりといろいろしてました。途中で落ちてPCで深夜アニメとか見てました。面白いですねwww40分後ぐらいにまたINして~もっさんがINしたんで話して~暇して~友が合コン開いたんで行きました
49

今日はそのくらいかな
明日は町民運動会ですわ~;中学生リレーに出なきゃ;だるいわ~
今日はここらへんで体休めます みんなおやすみ~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/07(日) 00:52:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

昨日の出来事

昨日は更新しなかったんで昨日の事を書きます
えっとですね もっさんと結婚しましたw
最初は全然何をすればいいかわかりませんでした。でもがんばってできました。 でわssを
43

44

45

このあと、みんなからキスしろって言われたんでしちゃいましたwww
ちょっと恥ずかしかったです
46

みんなタキシード素敵ですwww俺も着たかったな~
@こどもびいるのタキシード姿見つけたんでssとりましたwww
47

まじうけましたwwwwwwwww最高ですね
途中でミスりました;えっとですね、箱のMAPがあってなんか出てしまったんです;そこではラブチェアが2個手に入るみたいです。損しましたね。
もっさんごめn        
こんなふうに無事結婚式終わりました なんかあっという間でしたなw何回でもしたいですねw じゃあ更新おわり~ また夜更新しますねw
のし

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/06(土) 17:25:35|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たかwww

今日は塾から帰ってそっこうINしました。パッチで結婚でて、楽しみにしてたけどさp高いね;1000p~1300pだぜwwwまぁ明日はローソン行きますかな。びいる結婚式呼んでって言ったけど、INしないだろwww
ノン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/05(金) 00:23:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スケッチ会とか死ね

ちゃお~今日はスケッチ会でした。うざいですね まじ死ね。めんどいんだよ リアはこんぐらい
メイポ~
今日もヘネでまったりしてました
40

もっさんが落ちた後にクエしました
41

わざわざフリマでETC見つけ、1000コ買いしました。報酬は
42

命中目30ですwまぁいいですねw
これからもクエしていきたいですね~
のし

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/04(木) 00:09:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

むかつくね~

インターネット開くのおそいいいいいいいいいい
しかも マウスあんま動かないしむかむかしています
なので更新するきならn
ノン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/03(水) 00:07:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

会長はやっぱ俺でした

やっほ~今日はサッカーの練習ありませんでした。で、この前の会長選挙で見事俺が会長に決まりましたw嬉しくもないな でも、なったからには最後までやりとげてみせます!今日はこんな感じ~
メイポ~今日はずっとヘネでもっさんと話してました。またss撮り忘れちゃいましたね。友と話してたら、10月3日にメイポで結婚式でるみたいだねw楽しみだwww早くでてほしい~~~ ヘネで会話してると、友が引退宣言しました;ちょっと悲しいね 俺の友達ハゲcなかよかったのにね~
39

俺の隣にいるのがハゲcです。リアでもがんばってください;
それでは寝ます のしw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/02(火) 00:16:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

えヴぁ&めもりん

Author:えヴぁ&めもりん
さてと自己紹介でもしますかな
←はえヴぁ 昔のキャラ今でもしてるけど
職はザコDK レベは111と中途半端 ギルドはアゲアゲなんたら
→はめもりnです 61の斧 主にINしてるやつ ギルドはエヴァと同じ
よくヘネに座ってるかもね それか「暇暇」嘆いてる
年齢は15歳 またはてんさい
まぁこのブログを見た方はお気に入りでも入れといてください
きっとなんらかの役に立つでしょう

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

メイプル時計 SEAMOちゃn

FC2カウンター

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

