暇な日記だ

今はあんまメイポしてないがたま~に更新してる。ぜひ見て


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きついね~~~

この前はずっとサブでカリカリw動物の森行ったり、提灯狩ってました
85

86

87

狩りの途中でなつかしいセリフを叫んであったのでssとってました
84

んでまた提灯で狩りw
88

そのおかげで42レベルになちゃったw3次まで@28ですね。サクチケが消える前になるといいんですがね^^;
まぁこのくらい~ んで今月の30日にアバ消えるんでまた投票ヨロ~
今回のアバはこちらです。あんまセンスないんですが見た人投票ヨロ;
89

左 中 右 でヨロ
んじゃノン
  1. 2007/11/26(月) 23:00:26|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

なんで

俺が悪いのか?
  1. 2007/11/26(月) 17:26:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いいね

SEAMO - Hey Boy, Hey Girl feat. BoA

みんなもSEAMO好きになってねw
  1. 2007/11/23(金) 18:13:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇だの~

明日は学校4時間だし~部活ないし~ってできないけどねw
明日は6人で帰ることになった~嬉しいね~自分から誘うのって勇気いったけど誘ってよかったと思うのね~
んで~鼻痛いんですけど
来週はテストか~面倒だね テスト勉強しなきゃ;
んじゃメイポ~
メイポは~相変わらずサブしてる
80

30になったんで2次転職~無事ソードマンになれたw
81

んで4倍のときはカリカリwそのおかげで35だよ
82

早く3次したいね~
んで~昨日はエローののろけ話を聞きながら、新しい友できちゃったw
83

名前はゎんcですw
拡声器で「えヴぁたん愛してるぅ」とか叫んでもらちゃったw
正直てれるな~
ゎんcこれからもよろしくね~www
んじゃノン
  1. 2007/11/22(木) 00:18:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日も痛い;

今日の朝病院行ったけどさやばい;鼻の中に鉄の棒入れて無理やり骨戻された;まじ痛い;まだ痛いよ~頭痛とかいろいろある;
ノン
  1. 2007/11/19(月) 15:38:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

iteeeeeeeeeeeeeeeeeeee

えっとですね・・・
昨日の夜ゆっくり風呂に浸かろうと思って入ろうとしたら足を滑らせ、転倒;そして鼻打ち鼻血が出て、鼻に違和感があったんで触ってみると鼻がずれてた。んで鼻をずらしてみると「パリ」と音がしました
風呂の中はまるで血の海・・・
親がきてすぐ病院へ
レントゲンをとりました
なんと鼻の骨が折れていました;;明日も病院行きだ。
明日は固定をするらしい・・・宮元みたいにならなかったらいいが;
んじゃノン
  1. 2007/11/18(日) 16:07:08|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

   

メイポは最近まじ暇~でもINしてるけどねw
フリマまわってたら~
79

こんなものが売れるんですね 
んでリアではこどもびいるは冷え切ってたのがまたあつあつになりましたおめ
そういう俺はまぁ会話もなく、冷え切ってます;;
このままじゃこんどは俺がやばいんで積極的にいくかな
んじゃノン
  1. 2007/11/16(金) 18:25:26|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うへへ

さてとびいるsはどうなるんでしょうね 
最近カップル増えたよね~授業中、休み時間とかいろんなとこでみんなイチャイチャしやがって腹立つね~
俺とびいるは冷え切ってるのに俺達の前でイチャイチャしてね~早く終わればいいのにね~
んでまぁ野中もどんまい エロのりにとられたね 
みんながんばっていきましょい
ノン
  1. 2007/11/14(水) 18:26:14|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

産業祭

今日は朝から産業祭でした。俺は12時50分から生徒会で募金活動だったので行きました。活動の途中に女子にあったり、先輩後輩にあったり、友達にもあって、面白かったわw女子とはツーショットで写メとりましたwみんなみてて恥ずかしかったわwまぁこれもいい思い出だな。そんなこんなであっという間に5時になって募金活動終わってクレープ食ったりといろいろして、もう産業祭も終わりか~と思いながら帰りましたw来年は彼女つれて行きたいねw
んじゃノン
  1. 2007/11/11(日) 18:09:28|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

     

今の生活いやだ
悩む事が多すぎる 今日も話してない
このままじゃ破局だな・・・
  1. 2007/11/09(金) 19:11:33|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとう!

えっとですね、昨日 こどもびいる(古○○信)に彼女ができましたああああああああああああああああああああああああああああ。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】おめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
んで、初日から相合傘で下校 まったくうらやましいね でさ
こうきとか恭介とか裕○が○信がいないときに俺にたいしていきなりこう言ってきた「あいつのどこがいいんだろ?」それをきいて返す言葉ないねwまぁひとそれぞれってことだなあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日は昼休みに女子に手つなげとか言われて手つないでたしw
俺だってお前らにはまけないぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
まぁお互いがんばっていきましょい ふへへ・・・
  1. 2007/11/06(火) 21:30:37|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バルーンフェスタ最高だったわ

昨日と今日はバルーンフェスタに行きましたああああああああ
昨日はサッカーの試合が終わって、7人で行きました。人が多いですね 
しかも、かわいい人けっこういましたw ぱらだいすだな
そいで クレープとか食べて花火とか見ましたwめっちゃ最高
んで今日はまた昨日のメンバーで行って~いろいろ食べましたw
そしてさブラブラしてたら、なんかバルーンが光るやつみました。もう最高wwwwwww感動しましたな 見終わったら次は花火w綺麗でしたw
もうそろそろ店も閉まってきて暇になったので、7人でボーリングへ行きましたができませんでした;6時以降は中学生はできないらしいです
んでまぁせっかくきたんでゲーセンでゲームとかして~途中で2人帰ったんで5人になり、5人でプリクラwwww一人80円ずつだしてとりましたwまじうけるwラクガキとか最高でしたw今日の記念になりそうですねwまた来週も祭りあるし、そこではみんなでプリクラするかwwwんじゃノン
  1. 2007/11/04(日) 22:28:16|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっほ~い

最近会長の仕事忙しいんだけど~しんでるわ~牛津小学校とか野中とゆうりが行けって話だよね~それなのになんで俺が行かなくちゃ行けないのー土日で作文書けとか無理だわ。でさでさ明日はサッカーの試合だ~終わったら友達みんなと一緒にバルーンフェスタいくわ~まぁ楽しみといっちゃ楽しみだ。まぁ日曜日も行くけどね あとさ学校でさ女子やばいとこ狙われるんだけどさどうするかね 昨日は4人に襲われ、今日は3人に襲われたわ;触られるというより潰される 痛すぎるわ;腹が痛くなる
もうやめてほし~よねまったく 女子どもは何を考えてるやら・・・
でさあああああ31日でSEAMOアルバムだしたよねwみんなはもう買ったかい?俺はPCで全部ダウンロードしちゃいましたwいい曲ですねw
まぁSEAMOの歌は全部いいけどねwんじゃ今日の更新は終わり~っと
  1. 2007/11/02(金) 18:48:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

えヴぁ&めもりん

Author:えヴぁ&めもりん
さてと自己紹介でもしますかな
←はえヴぁ 昔のキャラ今でもしてるけど
職はザコDK レベは111と中途半端 ギルドはアゲアゲなんたら
→はめもりnです 61の斧 主にINしてるやつ ギルドはエヴァと同じ
よくヘネに座ってるかもね それか「暇暇」嘆いてる
年齢は15歳 またはてんさい
まぁこのブログを見た方はお気に入りでも入れといてください
きっとなんらかの役に立つでしょう

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

メイプル時計 SEAMOちゃn

FC2カウンター

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

