暇な日記だ

今はあんまメイポしてないがたま~に更新してる。ぜひ見て


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

    

久しぶりに暇だったから更新

最近は悩む毎日です 暇だし

@2,3日で2月に入るね はやくかんじるわ

2月と言ったらバレンタインだね 今年はもらえるんでしょうかね

ちなみに去年は義理チョコ1つでした:

そのころは彼女いなかったしね

早く席替えがしたい

今の席話す人はいるんだが、ちょっとね

あの人にストレスたまらせちゃって

まぁ恭介と野中と黒豚(別名;こうき)と義信死ね

そんだけノン
  1. 2008/01/30(水) 18:54:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まった眠いわ

今日も学校疲れたわ

生徒会集会で会長のあいさつ緊張した

思わずみんなの前で笑ってしまった うける

授業も暇だしw眠いし 話つまらn ゆいつの楽しみは授業の間の休み時間だな

最近悩むことばっか もちろn恋の悩みです

明日も学校がんばりますか

んでメイポでは昨日はすぐINしてすぐ落ちた

飽きてきたけどやめられないw

さて受験勉強はいつ始めるかね・・・
  1. 2008/01/23(水) 18:50:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やっと1500

なんか見たらFC2カウンター見たら1500になってたわ

このブログ作ってどのくらいたつっけなw

友から文字がつながってて見にくいと言われたので書きかたちょいっとかえる

まぁこんなかんじだ

んでね今日はサッカーの試合だったけどさ朝から雨降っててさ、まったくグランドの状態が

だめなわけだわ だから今日の試合は中止でした

だから昼からカラオケ行くことになりましたw

メンバーはいつものメンバーです

俺様、黒豚(別名:ぶったん 又は こうき) たなかちゃn まさこのこと好きな恭介くんwww

まぁ豚はいらないかな

そこのカラオケ夕方からだと高くて高くて;だから昼に行ったわ

んでさそこのカラオケは高校生↑又は高校生↑一人必要なわけよ

まぁ4人の中で俺が一番高校生らしいんでなんとか高校生に化けてなんとかいけましたwww

いつばれるか分からないこの恐怖わかるか?w

んでカラオケは3時間歌ったわw

俺はもちろn アニソンwwwあとはSEAMOだわwしーもちゃnの歌いいねwww

恭介は函館の女?歌ってたwwwまじうけたわwあとはEXILEのやつ歌ってたっけw

それがけっこううまくてねw

ぶったんはきもい曲まじきもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どがしこ~

たなかちゃんは1曲しか歌ってないwwwその曲がまたうけるんだよねw

おしりかじり虫・・・・ あいつが歌うと面白くない曲も面白くきこえるんだよねwww

からおけが終わったあとはゲーセンwKOFマキシマムインパンクトAにはまっててねw

ヲタクらしき人いたからさいざ挑戦!結果はもちろn負け・・・

いいところまでいったのに;今日はいろいろと2000円近く使いました

金欠だあああ    こんな俺にお金を募金してくださいな;

まぁこんなかんじでした 話し変わるけど

メイポー

今日はINしたとたんに白cから結婚式の招待きたんでさっそく行ってまいりました

105

106

まったく幸せ者めw

まぁお幸せにw

んじゃ今日の更新はこの辺で終わり

このブログ見た人なんでもいいからコメントよろしく!

このブログ人気なkてね;

ノン
  1. 2008/01/20(日) 21:08:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ばとnだって

まぁねたないんでばとんしま

勇者バトン

①主人公(自分)の名前は?

めもりんだわ

②先代の英雅(回した人)の名前は?

らぐc

③自分のステータス
・属性     あるわけない
・Lv      60
・HP     覚えてね
・MP     同じく覚えてね
・攻撃力   やる気できまる
・守備力   0
・素早さ   相手に見えないぐらいのはやさ
・魔力    魔法使いたいけどない
・魔力抵抗 ない
・回避    余裕
・幸運    幸運ってなんだ
 

④戦闘スタイル

1、パワーガード 2、ブースター 3、パワストライク

普通だな

⑤主人公のセリフ

戦闘開始

いくぞごらぁ

通常攻撃

ぼn

負傷時

降参します

必殺技

あ!UFOだ!と嘘をついて相手が向こうを見た瞬間逃げる

戦闘不能

最後に白いご飯食いたかった・・・

戦闘終了

まぁこれぐらい朝飯前だな

⑥パーティーメンバー(次に回す人)の名前。

友達いないんです;

⑦パーティーメンバー(以下略)の特徴は?

だから友達一人もいないって;

これにてばとn終わり
めんどうだな
まぁ暇い
  1. 2008/01/19(土) 19:57:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まったくつまらn

まったくつかれるね
部活終わってからの塾とか;もうやめたい;でもやめたらただの馬鹿になってしまう
最近いろいろきつい 会長としての仕事・・・サッカーはできやしない
先生からは「会長になったら仕事はあんまりないし楽だよ」と言われなったものの
なにが楽だよwwwwきついじゃねぇかw
サッカーも最近体力なくなってきたかも;あとさ1キロぐらい太って;背は伸びなくて;172でなんで ストップするんだよw180はほしいんだけどwwwwだれか俺にわけてください 
ちょっとダイエットしなきゃな ダイエット法募集 いいダイエットのしかた教えてください
んでさ話変わるけど、今日も学校でつかれたわ、朝から英語とかw
んで社会は2時間あるしwwwwww死ねよwwwwwwwwww
またまた話変わるけど恭介の座ってるss入手
sadako

そっくりすぎてごめんなさい
次は俺がいつもいじめてるこうき君です
kurobuta

これまたそっくりすぎてごめんなさい
俺はいつもこんな黒豚をいじめてるわけです いじめがいがあって面白いですw
次更新するときは野中をのせま んじゃノン
  1. 2008/01/17(木) 23:05:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

えろおめ

今日もサッカーで疲れたわーまったくどいつもこいつもむかつくわ
んで明日はゲーセンいくぞおおおおおおおお
またボーリングしてくるわw次はこの前よりいいスコアとるぞーw
最近思うけど携帯ほしい
まぁ理由はあれだあれあれ
んでさ
最近まじメイポ暇ーすることないし暇だし眠いし話し相手もいない
まぁ今日もヘネでのんびり暇してたらいきなり鯖落ちしてさなんかいろいろなって
んでエロから結婚式の招待状きたわ
だからさっそく行ったわけよ
101

102

103

104

ちょっと俺KYだったね
まぁお幸せに 俺も幸せをわけてもらったぜ
まぁえごししね
んじゃノン
  1. 2008/01/14(月) 00:34:07|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

きついきつい

さてと今日はサッカーの試合でした。まったく雨が降ってて寒い寒い
まぁ結果は1勝1敗です;俺の背番号は10番から19番に下げられました;
理由は冬休みの宿題が終わってなかったからですわ
まぁ俺どんまい
んでさサッカーの帰りは電車だったからさ、ガキの使いを真似て絶対に笑ってわいけないゲームをした。まぁうけるw恭介の森進一と和田あきこの真似見て思わず笑っちまったぜwww
笑ったときの罰はデコピンです。まぁしょぼいと思うけど意外と痛いんだわ
こうきとか泣いてたんじゃねw
まぁ明日も試合だ 雨降らなきゃいいけどね んじゃノン
  1. 2008/01/12(土) 16:48:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

donmai

今日は久しぶりの学校でした だるいだるい 朝早いし しかもさ宿題終わってないっつーの
んで放課後は田中ちゃんが彼女とわかれたね 田中の彼女どんまい
んまぁ田中ちゃんは最初から嫌いと言ってましたよwww
田中も田中でなんで嫌いなのに付き合うんだよって感じw
みんな別れていくのね・・・
残ってるのは何組ぐらいだろうね
まぁみんながんば
ノン
  1. 2008/01/08(火) 15:42:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

   

今日で冬休みは終わりー だけど宿題終わってないんですけどw
あと読書感想文とBノート54ページwごめnまじむり 54とかしね
しかも今日は塾だ だるすぎるわ 
話変わるけどさ
昨日ボーリング行ったわwスコア悪すぎるwwwwwwwwwwwww
1ゲーm目72 2G目78 3G97 まじ笑えるwwww
んであとはケ俺が特訓してるゲームがあってさしてたら挑戦者きてさ勝ったわ
まじうれしかったな こうきは意味不明なゲームしてるしさうける
恭介はエロゲーしてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また行きたいなw
んじゃノン
  1. 2008/01/07(月) 13:06:59|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

だる

冬休みの宿題@3個になりました
ったく冬休みは宿題が多いわ死ねよ
んでね
義信くんは彼女と別れたらしいですwwwwwwwww
笑える まぁどんまい
でもね彼女は義信君のとこ好きじゃなかったらしいですね なんてひどい女だw
義信君はあんなに喜んでたのにね~あんなガングロタマゴちゃんのどこがいいんだよw
義信君今年はいいとしになるといいね
ってかあけおめえええ ことよろおお まだ言ってなかったね
今年で俺も中3になるのか;受験勉強だるそうだな;したくねえええええええええ
会長&キャプテンだから推薦でいけるかな?w そんなにあまくないかな
メイポも引退しようと思ってんだがなんというかwやめられないんだよねw
それにしてもさSEAMOはいつになったら新曲だすんだよ
こんなに待ってるのさ
んじゃ今日はこのへんでノン
  1. 2008/01/03(木) 20:44:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ねたない

100
  1. 2008/01/02(水) 15:31:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

えヴぁ&めもりん

Author:えヴぁ&めもりん
さてと自己紹介でもしますかな
←はえヴぁ 昔のキャラ今でもしてるけど
職はザコDK レベは111と中途半端 ギルドはアゲアゲなんたら
→はめもりnです 61の斧 主にINしてるやつ ギルドはエヴァと同じ
よくヘネに座ってるかもね それか「暇暇」嘆いてる
年齢は15歳 またはてんさい
まぁこのブログを見た方はお気に入りでも入れといてください
きっとなんらかの役に立つでしょう

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

メイプル時計 SEAMOちゃn

FC2カウンター

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

