暇な日記だ

今はあんまメイポしてないがたま~に更新してる。ぜひ見て


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

            

まず最初にINしたとたん
112

アバ消えました; ショック; もうp買う気無いんですけど

ところで今日はとっても暇です

次からコメント返信することにしました

次からね

ノン
  1. 2008/02/28(木) 22:27:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

疲  れ  た

今日は雪が降ってて凍りそうだったわ まるで冷蔵庫に入ってるみたい

んでさサッカーだわ;

今日は1時間ぐらい走ったな めっちゃきつかったわ

めいぽはクロcが復活したらしいですw

昨日も一緒に合コン行ったりしましたw

ssないけどねw まぁノン
  1. 2008/02/24(日) 16:34:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ね む い

やっと今日でテスト終わったわー

まったく9教科;自信ないわー 数学なら90↑の自信ならある

あとは全滅かな このままじゃ高校不安じゃ 

明日はゲーセン行くつもりだわ 雨降らなきゃいいけどね

メイポは暇ー

なんかみんなのブログ見てたらコカコーラとかファンタとかでたらしいですね

まぁINするかな

ノン

  1. 2008/02/22(金) 22:39:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

       

今日からテストが始まりましたわ

まったく明日と明後日もある;テストとかなくなればいいのに

まじ全然自信ないw しかも勉強してないし 成績下がったらやばいわー

今日は一夜漬けでもするか

んでまぁ次メイポ

メイポはいつも通り暇だったから何気なくトレードに入り、なんか売るものないかなー

と思って装備欄見たらあったので出しときました

んで翌日見ると

109


こいつが売れてました

まぁそのおかげで300pぐらい儲けたので、1回ぐらいガシャでもするか

と思い、いざキノコ神社へ

んでまぁ自信あり気にしてみたら

110


これ出ました・・・

これエヴァがもってます; 

納得がいかず、もうラストチャンスとしてもう1回しました 

結果は・・・期待外れでした

111


なんだこれ・・・いらねぇよ 昨日は運が悪い日でした

と   おしまい

ノン
  1. 2008/02/20(水) 22:34:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うへへ   

昨日はバレンタインでしたの

恭介くんは大好きな雅子からもらえなくてショックうけてたね

また来年もあるじゃないか がんばるがよい

それにしても今年はサッカー部少なかったなー チョコもらうやつがね

俺はちなみに去年1個義理ね  今年は1個です

野中くんはゆうりからもらわずにあいつからもらったねー

ゆうりが怒るぞwww まぁがんばれんこn

ってかさ来週テストだ;

まじ無理 しかも9教科だぜ; もう無理

テスト勉強といっても、何をすればいいかわからn

みんなはどうやってテスト勉強しますか?

俺のためにコメントよろ

んでメイポ

メイポはいつもどおり暇暇暇暇・・・

だからかくことない

まぁこのへんでノン
  1. 2008/02/16(土) 00:14:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

歯医者なんていやだー

まぁタイトル通り歯医者は嫌です

今日は学校が終わってサッカーせずに歯医者行きましたよ。

歯医者さんに見てもらったらやっぱり虫歯でした。奥歯の左上ね

歯医者の独特なにおいとあの機会と音・・・

んで今日は最初に麻酔されたわ 少し痛かったかな

鼻折れたときのときよりは全然平気だわ

鼻が折れたときは15cmぐらいの鉄の棒と鼻からけっこう奥まで入れられ

そのままッグイっとされました;あのとき俺よくがんばったな 自分を褒めてやりたい

んで話戻して 今日は歯1本しか治療しませんでした

この歯が治ったらまた次の歯を治療したいと思います

みなさんも食べたあとは3分以内に歯を磨くようにしてください

それより明日はバレタインデーですなw

期待で胸がいっぱいです

恭介はチョコを大好きな雅子からもらえるんでしょうか?

野中は大好きなゆうりからもらえるんでしょうか?

ちょっと楽しみだねwあと俺も

んでまぁ話を変えて


話を変えて

今メイポもしてるけど、ウェブサッカーもしています。

興味があるかたはしてくださいな

IDとパスワードをとったらあとはちょちょいのちょい

いちおウェブサッカーのチームの名前いっときま

スナイプ エントリーリーグB   チーム名「恭介はぁと雅子」 です

チーム名はいい名前だわw自分でも思う

まぁ今日のところはこれでおしまい

宿題でもして寝るかね

オヤスMidnight  ノン

  1. 2008/02/14(木) 00:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

今日の練習試合中止ー

今日はせっかく朝早く起きたってのに中止とか超泣ける

んで朝からこうきと野中呼んで俺は寝てた

俺が起きた時さ二人はPCしてたわけよ

んでさ、18禁サイトみてたり・・・

履歴残って親になんて説明すればいいんだよ!

それは置いといて

歯が痛いです 虫歯には気をつけましょう

ってかさ友達(約2名)がうぜぇよ 

A君「ねぇ、14日さ誰が一番多くチョコもらうか勝負しようぜ」とか言ってきてさ

A君「俺、たぶnけっこうもらうと思う」とか言ってきてさ

どんだけ自分に自身あんだよwwww 心の中で思ったわ

どうせ義理だろ  本命もらえねぇと意味ないね

A君はまったくどんだけなるしなんだか・・・

こうきは相変わらずきもいです。 いつも「ブヒーブーブーブブブヒー」とか言ってて

なんて言ってるかわからない;

んで話を変えてメイポ

今日は8時~10時まで経験値&D2だったので久しぶりに狩りですw

107


やっぱり久しぶりに狩りはだるすぎる

でもそんな自分に負けじと約2時間狩り

その結果で

108


61になりましたーwww

俺。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

@9で3次なんだけどだるいわ

まぁちょくちょく狩りしながらそのうち3次しますわ

んじゃ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
  1. 2008/02/09(土) 22:24:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ばとn

らぐcからきたばとn

 ☆バトン☆

1、あなたのお名前はなんですか?
 めもりn

2、職とLV教えてください
ソードマン(斧)60

3、よくどこにいる?
もちろnヘネ!

4、めいぽで結婚してる?
元メインではしてるよ

5、彼氏、彼女はどんな人?
不良じゃねw

6、4で結婚してない人は彼女、彼氏いる?

7、めいぽ楽しい?
最近は誰も相手してくれないから暇

8、引退するの?
そのうちするんじゃね?

9、なんですか?
なにが?

10、だれ?
だからなにが?

11、おしまいです
よっしゃ

12、回す人いって
友達いないから回さないでいいや;

13、ばいばい
ノン

14、ばいばい
しつこいよ^^:




これだけじゃ暇だからもう1個ばとn

続いてはさらさcのブログから

SM診断バトン

★診断結果さきにみちゃだめッ

1.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
 
 x 「いってぇ~」って言うかな

2.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
 
 ○ 飼えないものは飼えない

3.よく行儀が悪いと言われる。
 
 ○ 飯中とかに注意されるとうざい

4.掃除が大の苦手だ。
 
 ○ 掃除とか誰かやってくれるでしょ

5.よく親子喧嘩をする。

 ○ 殺意うまれる

6.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。

 x そのうちなおるっしょ

7.好きな人に心にもない事を言った事がある。

 ○ 何回言ったろう・・・後悔してるわ

8.リレーは得意な方だ。

 x 俺足遅いw長距離ならはやいけど

9.歯磨きはけっこう短時間で終わる。

 x 最近は虫歯できちゃって;

10.毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
 
 x がんばるよ

11.球技系のスポーツが好きだ。
  
 ○ とくにサッカーねb

12.逆に水泳やスケートは嫌い。
  
 x すきすきw

13.携帯でメールを打つ時はだいたい片手。
  
 無回答   携帯ないです;

14.朝が弱い。
  
 ○ 布団が恋しい

15.友達が髪を切っていると真ッ先にかまいにいく。
  
 ○ 馬鹿にするよw

16.ハンカチを持ち歩いている。
  
 x 邪魔になるよ

17.あんまり甘いものが好きではない。
 
 × 甘いもの食いすぎて虫歯になったかも

18.大体のものは素手で倒せる。

 ○ たとえば友達

19.叩かれたら、叩き返しちゃう。

 ○ もちろnたたくっしょ 何もされてないのに叩く俺なのにw

20.正直、答えるのが面倒臭かった。
  
 ○ なげぇよ



 結果

  ○が18~20→ドS
  ○が17~14→S
  ○が13~10→中間
  ○が9~5→M
  ○が4~0→ドM

えっと俺は中間だな よくSって言われるのに気のせいかな

んじゃノン
  1. 2008/02/05(火) 19:06:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

やばばばい

まじ学校いきたくねぇ

行くたびに辛くなる

最後に一言

野中のゆうり
  1. 2008/02/04(月) 16:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近暇すぎて死にそう

誰も見てないがかすかに更新中

明日は試合だああああああああ

気合はじゅうぶんだ 絶対勝ってやる   と言っても俺一人だけ思っててもしかたないね

話かわるけど

もう2月ですね 

そいで ついに俺がまちにまった席替えでしたよ

そいでくじをひいて

いざ席を発表

なんと!

奇跡が起こってしまいました   まさか隣の席になるとわw

みんなからはよかったじゃんと言われたんだが、はたして本当によかったのだろうか

あとは2月の後半に学年末テストがあるわ;

もう無理; 

んでまたはなしかわるけど メイポ

今日は久しぶりに長時間INしてました

俺の相手してくれたのはばんちょうぐらいでしたw

ばんちょうが落ちてからはとっても暇

もっさんINしたと思ったらずっとろmしてて

んで暇で落ち まったく長時間INしても短時間INしても暇にはかわりがない

引退の時期も近づいてるって言うのに

俺は引退できるんでしょうかね

んまあ早くSEAMO新曲だせやw

ノン
  1. 2008/02/01(金) 23:33:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

えヴぁ&めもりん

Author:えヴぁ&めもりん
さてと自己紹介でもしますかな
←はえヴぁ 昔のキャラ今でもしてるけど
職はザコDK レベは111と中途半端 ギルドはアゲアゲなんたら
→はめもりnです 61の斧 主にINしてるやつ ギルドはエヴァと同じ
よくヘネに座ってるかもね それか「暇暇」嘆いてる
年齢は15歳 またはてんさい
まぁこのブログを見た方はお気に入りでも入れといてください
きっとなんらかの役に立つでしょう

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

メイプル時計 SEAMOちゃn

FC2カウンター

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

