暇な日記だ

今はあんまメイポしてないがたま~に更新してる。ぜひ見て


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーきついきつい

土日は試合でしたっと

土曜日は全敗 どんまい

日曜日は芝でしました サガン鳥栖が練習してるとこです

引き分けでした 俺1点入れたよ!

雨が降っていて寒かったわ

あー眠い リアはこんぐらい

この前のメイポ

ヘネでのんびりしてたら荒らしですよ

115


うっせぇな しねよ

んで友達の手伝いで久しぶりにエヴァ様で出動

狩りしました

116


アバないと狩りきもい  手伝いも終わり

雑談しました

117


サビテルはきもかった

んじゃノン 

コメ返信は追記で [あーきついきつい]の続きを読む
  1. 2008/03/31(月) 09:28:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

パス抜きされた・・・;

今日INしようとしたら現在使用中のIDって;
んでINできたと思ったらスタン帽子しかなくて;
もうやる気ないんで引退しま



































































ってのは嘘で どうも地雷バトンですw 今日はバトン集でいきたいと思います

〈ルール〉
・ タイトルは「パス抜きされた」
・ 見た人は絶対にやる。コメントはなしでもおk



1.お名前は?
 わnめもりー おなめもりーじゃないよ

2.みんなからはなんて呼ばれてる?もしくは呼ばれたいこと
 おなりn めもりn えヴぁ えヴぁたn などなどまだまだ名前募集

3.血液型ゎ?
 マイペースなB

4.誕生日ゎ?
 5月5日の子供の日です 一生子供でいます

5.身長は?
 172

6.体重は?
 58だ

7.ベットそれとも布団どっちで寝てる?
 布団 貧乏だからね; 彼女とベットでウハウハしたいな

8.自分の部屋は和室?洋室?
 ごめn部屋ないのw

9.好きな色ゎ?
 俺色

ここからはもしもの事です。

10.@3日で世界が滅びます。あなたならどうすごす?
 ・・・。
~1日目~
 金使いまくって友達と一日中遊ぶ
~2日目~
 風俗
~3日目~
 寝る
こんなことしか思いつかん

11.魔法が使えたら何をする?
 白cと一緒で透明なりたい。そいで女の風呂覗く

12.1億円が宝くじであたったらどうする?
 ゲーム買い占める

もうちょいだがんばれ俺

13.十年後の自分はどうなってる?
 TVにでてる

14.ばいばい
 ばいばい

1個目おわり

はい。次


りこcからきたばとn


◆HNゎ?
本名?違うよねwめもりんです


◆生年月日ゎ?
5月5日だ さっきも言ったけど一生こどもでいます

◆血液型ゎ?
クワガタ ごめnB

◆職業ゎ?
チュウがくせぇ

◆身長ゎ?
172 180は欲しい!

◆体重ゎ?
体重?そんなもんかくしても何の意味もねぇよ58だ

◆趣味ゎ?
サッカー えろいもの見ること

◆どんな髪型?
しらんよ この前切ったから短いかも

◆どんな性格?
マイペース

◆好きなアーティストゎ?
SEAMO 塾長ー!!!

◆好きなお笑い芸人ゎ?
小島よしお論外wwwwwきもwwww

◆好きな映画ゎ?
んーようわからんな

◆好きな本ゎ?
エロ・・・・じゃくて漫画本

◆好きなテレビ番組ゎ?
バラエティ系

◆好きな食べ物ゎ?
野菜以外

◆嫌いな食べ物ゎ?
野菜

◆好きな内面のたぃぷゎ?
元気一番でしょ

◆好きな外見のたぃぷゎ?
背低い人かなwってか俺より背高い人あんまいないかw

◆嫌いなタイプゎ?
んーしつこいやつ

◆初恋ゎいつ?
本当の初恋は中2の10月頃です
◆一目ぼれしやすぃ?
しないしないwどんだけw

◆惚れっぽい?
さぁ

◆積極的?消極的?
どっちもかな?

◆恋愛対象年齢ゎ?
タメでしょ

◆付き合った人数ゎ?
小学校から今まで正直3人

◆告白した人数ゎ?
いません;

◆告白された人数ゎ?
ぶっちゃけ中学では4人

◆うち高校になってからのゎ?
まだ中学生です

◆好きになる人ゎ何型が多い?
新型

◆あなたと付き合うとどんな特典がある?
んー嫉妬するかも

◆好きな人に一言
愛してるぞー!

◆何歳で結婚したい?
20~22

◆子供ゎ何人ほしい?
2人b 一人は男一人は女

◆今ハマッテいることゎ?
ビーマニのコントローラーをオークションで見ること

◆ぺっと飼ってる?
買ってるけど夏にしんだwwwwwwwwwwwwwwwww

◆お酒強い?
んー飲んだことないチューハイならあるけど余裕余裕b

◆タバコ吸う?
絶対吸わんよ

◆最近買った一番高価な物ゎ?
ゲーム

◆今欲しいものゎ?
ビーマニ

◆悩みぁる?
もう数え切れないほど・・・

◆ストレス発散方法ゎ?
こうきを殺すことwwwwwwwwwww

◆人生で一番良い思い出ゎ?
まだmだこれからですぞ

◆人生で一番つらかったことゎ?
失恋・・・

◆人生で一番の衝撃ゎ?
恭介と雅子が付き合ってること

◆どんな習い事してきた?
サッカー

◆将来の夢ゎ?
サッカー関係の仕事でしょ できればプロw

◆楽しみにしていることゎ?
3年いなってからの修学旅行

◆明日の予定ゎ?
朝サッカー 昼からいつものメンバー遊ぶ 夜は塾

◆次まわす人5人
見た人先着5名

あーこれはしんどかったわ 俺おつ

休憩するひまなく次

ジンcから

☆バトン☆
1.最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えてw

喜、サッカーの試合で点数入れたこと
怒、サッカーで1年が動かないこと
哀、いっぱいあってどれを言えばいいかわからn
楽、友達と話してるとき

2.最近の好きな食べ物は?

野菜以外

3.最近好きな音楽または着信音は?

SEAMOだろ みんなもきけよ

4.最近の口癖教えて?

まじさ

5.最近出かけた場所は?

ジャスコ

6.好きな色は?

俺色

7.嫌いな色は?

んー暗い色

8.携帯の色は何色?

貧乏だから形態ないわ

9.回してくれた人の心の色は?

んー見たことないからわからんよ

10.次の7つの色に合う人(回す人?)

赤⇒シュイえろー
青⇒ばんちょう
水⇒ごき
紫⇒おとめ
緑⇒りこc
黄⇒なっちゅ
桃⇒もっさn

適当にいれてみた

んじゃこれでためてる分おわりっと

んじゃノン 見た人誰でもいいからしろw

  1. 2008/03/26(水) 14:02:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ふみや君おめでとう

タイトル通り、ふみや君におめでたい話がありました

副キャプテンのふみや君になんと大野さんという彼女ができたらしいんです!ってかできたw

これでサッカー部の2年で付き合ってるの二人になっちゃったねwどんどn増えたらいいんだが

ってか火曜日からやっと春休みに入ったわ

通知表は5がひとつ;前期は2つあったのに減ったわ  やばばばい

身長は前期に比べて1cmしか伸びてなくて現在172; 体重は1kg減り58

ってかさ俺まだホワイトデー返してませんが大丈夫なんでしょうかね 今更渡しにくい

んでまぁ早く3年になって沖縄に修学旅行でいきたいね

まだ飛行機に乗ったことないから早く乗りたい!

ああああああああ!そうだった忘れてた 話変わるけど

バトン忘れてたわwんじゃバトンしま ↑の記事でねw

んじゃ今日は簡単にコメ返信

[ふみや君おめでとう]の続きを読む
  1. 2008/03/26(水) 13:28:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2000HITきちゃったコレ

今週はハードですね

この前の木曜日は休みにもかかわらずに試合でしたよ

そのせいで腰痛めちゃってね;

んで金曜日は学校でしたわ

そいで今日は試合 明日も試合

今日は腰が痛くて1試合目はベンチすたーと やっぱり俺がいないとゲームになってないなw

二試合目はMFででたけど後半の途中で腰痛くなってまたまたOUT

3試合目はなんとか全部でれたよ 今日は全敗でした

このままじゃ中体連無理かもね

話し変わるけど

来週の月曜まで学校いったら春休みだあああああああああああああ

しかも3年だああああ やっと3年になれるのね

早く会長やめてぇよwwwwwww

やばい最近俺荒れてきたかもwwwww

んでメイポ

いまいち暇

暇すぎて死ぬよ アバないと誰も相手にしてくれないwwww

アバ買う金ねぇよwww

ノン

コメ返信は追記でヨロ [2000HITきちゃったコレ]の続きを読む
  1. 2008/03/22(土) 21:49:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

んーー

今日も暇な一日でした 最近まじ嫌なことばっかなんだけど

学校だるすぎる 最近、会長なのに遅刻ばっか

おまけに友達いじめてたらサッカー部の顧問になんか言われたし

あと今日は嫌な事聞いちゃったわ んー俺が悩みそうなことなんじゃね?

そういえば今日は2,3週間休んでた女子がきたんで久しぶりに話したんだが

なんか前の雰囲気とは違い暗かったなー なんかあったんだろうかね

ってかさ3月18日過ぎたんだが何の日でしょうか?w

義信とか恭介ならわかるでしょ でも女子には言われたけどお前らには何も言ってもらえなかったな

ってかさやばい俺様ピンチ! 

誰かこんな俺様に幸せをわけてください

んじゃメイポ

メイポではサビテルがうざい

この前ばんちょうにキャンディもらちゃったw

114

ありがとね

んじゃこの辺でノン

コメ返信は追記でよろn [んーー]の続きを読む
  1. 2008/03/20(木) 00:53:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は卒業式でした

今日は卒業式だったわ

送辞、歩き方、礼の仕方など練習して卒業式はじまりー

3年が卒業証書をもらいおわり

校長、PTA、来賓のかたがたの話も終わって

在校生代表の送辞   俺の出番キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!

んで俺の名前呼ばれて、大きく返事して

みんなの前へ    礼して送辞

送辞    厳しい冬が終わりを告げ、春の柔らかな日差しが・・・・

みたいな感じでよんだ

合計6回かみましたっと

まぁ俺的に今日の主役は3年じゃなくて俺だなw

まぁ無事卒業式終了ー

んでしかも今日は卒業式+ホワイトデーじゃn

やってないけど;   まぁあの人と写真撮って帰宅

んでメイポ

メイポはMスノクエ6回したけどでないwwww

だから、仕方なくフリマで買ったわ 9mね たけぇよ

あとはチャット三昧 おわり

付け加えたけど 最後におまけ
113

ノン

コメ返信 追記


[今日は卒業式でした]の続きを読む
  1. 2008/03/14(金) 12:32:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

眠いね~~

この前の金曜日に先生に怒られました

そのわけとは、学校で菓子食ったからです

みんなと違い俺は会長なので結構怒られました;

俺は1週間ぐらい前に食ったんですがそれはばれませんでした

んで木曜日に食ったバカ二人がばれて、なぜか俺たちのこと話して俺らもばれたってことです

そのちくったやつまじ死んでるよな

何回もあやまってきたけどさ、あやまるぐらいなら言うなよwwww

今日も教頭と話したし;

もう会長やめたいと思ったわ

リアではそのくらい

んでメイポ

メイポはチャットが楽しくなってきました

最近ssはってないな

字ばっかのブログつまらんね; まぁだから「暇な日記だ」だけどねw

今日はコメ返信なしで;

んじゃノン
  1. 2008/03/10(月) 17:09:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヘルニア

さてと眠いのね

まずはリア

今日は服装チェックあったわ もちろnひっかかりました

名札やシューズなど厳しいんだよ!俺は会長だぞ もっと特別扱いしろよって感じ

会長として送辞書かなきゃいけないし

こんどはキャプテンとして先輩にお礼の言葉考えなきゃいけないし

3月は本当に大変だわ;

んでこの前はサッカーの練習試合でした 電車で行きました

かわいい子いるかと胸をわくわくさせ行きましたが、ついた中学校には女子はいたものの

俺のタイプいなくて; ちーとばかりしょっくだった

んで肝心な試合でなんと俺様がオウンゴール;

自分の足にあたってそのままはいちゃったよ 俺ナイスシュート;

まぁ俺がんばります!

最近さ世界のナベアツにはまってて; 面白くて;

つい笑ってしまうんだよね 友達がまねしてるとこ見るとつい笑ってします

知らない人見てみてw

んじゃメイポ

めいぽは相変わらず暇

ssも撮るようなネタなくてね

コメント返信は追記で
[ヘルニア]の続きを読む
  1. 2008/03/06(木) 00:51:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

突然ですが今日の日記で最後にします・・・

見てる人少ないんで今日で終わりにしま

今まで陰でこのブログ支えてくれた人ありがと

ってのは嘘で

ぺんちょのブログ見たらサラサcからもらった地雷バトンがあったんでもらいました

めんどいがするか・・・


☆ルール☆
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントをできたら残して自分もやる事。 絶対"強制"。
地雷バトンです。


1.短髪?長髪?
 その間ぐらい?


2.背は小さい?大きい?
 172cm180は欲しい! 

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 んーまぁいちお会長だから頼れるんじゃね?

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
 好きな子の前では恥ずかしがりやです;

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 メガネで優等生気分b

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
 ネタが尽きるとシーンとなる まぁ気まずいね

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
 遊園地かなw自分も楽しめるし 最後には観覧車でウハウハ

8.髪はクセ毛?ストレート?
 くせ毛だw前の方の髪がいつも上がる

9.優しい?近づきにくい感じ?
 近づきやすいよw人気者ですから

10.天使?悪魔?
 天使と悪魔のハーフ

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 もちろn普通 いや変わってるなw変わってる部分は内緒

12.髪の色は茶色?黒?
 黒だな 会長が茶色とかしたら次の日全校生徒茶色になってるだろうw
 
13.香水は付けてる?付けてない?
 香水はつけないけど、ファブリーズはつける

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 オタッキー どっちも?

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
 全部だな 

16.性格は真面目?バカ?
  アホだな 

17.不器用?几帳面?
 不器用です キーホルダーとかとれるとつけれません

18.眉は細い?太い?
 太いかね 剃りたいけど剃れなくて;

19.連絡をとるなら電話?メール?
 ごめn携帯ない 貧乏ですから

20.エロイ?普通?興味なし?
 えろいです そこだけは誰にも譲れません
 
21.やせ気味?ぽっちゃり?
  どっちもいえない 172cmで61kgの体イメージしてw

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
 もちろn子供ですよ

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
 同じ年だろw 年上とか気つかうじゃんw
年下だとなんかね

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
 逆にもらいたい

25.遠距離恋愛はできる?できない?
 愛があればできるb

26.束縛はされたい?されたくない?
 されるとはっきり言ってうざいな

27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?
 コンビニで飯食う

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
 芸人だなw

やっとおわりー

無駄に長いわ 

これ見た人しろよ

んじゃノン
  1. 2008/03/01(土) 14:07:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

期末テストの点数

えっと1週間ぐらいにテストがありましてね

その点数でもブログのネタにしようかなーと思いまして

国語・・・76

社会・・・82

英語・・・68

数学・・・97

理科・・・84

美術・・・75

体育・・・75

音楽・・・83

家庭科・・・まだきてませn

まぁこんな感じです

数学だけまぁまぁだけど、あと全部死んでる

学年で何番になるんでしょうかね

俺らの学校はレベル低いし、こんな点数でも上位にいけるかもね

まぁ今日はこれぐらいで

最後にコメント返信。

白cへ

確かにめんどいよねー

俺なんか近くにあったローソン2ヶ月間閉店しちゃって:

しかも金欠;まぁアバなしでがんばりま
  1. 2008/03/01(土) 13:29:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

えヴぁ&めもりん

Author:えヴぁ&めもりん
さてと自己紹介でもしますかな
←はえヴぁ 昔のキャラ今でもしてるけど
職はザコDK レベは111と中途半端 ギルドはアゲアゲなんたら
→はめもりnです 61の斧 主にINしてるやつ ギルドはエヴァと同じ
よくヘネに座ってるかもね それか「暇暇」嘆いてる
年齢は15歳 またはてんさい
まぁこのブログを見た方はお気に入りでも入れといてください
きっとなんらかの役に立つでしょう

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

メイプル時計 SEAMOちゃn

FC2カウンター

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

