暇な日記だ

今はあんまメイポしてないがたま~に更新してる。ぜひ見て


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう超ショック

俺、昨日彼女にふられたんでもう生きててもなんの楽しみもないんで

自殺しまs; 本気です;

 
 
 
 
 














      
 
 
 



















ってのは嘘に決まってんだろwwwwwwwwww

俺様がふられるわけない  と思う

白cからのバトンですーーー

☆ルール☆
◎題名を
『おばあちゃんが死んだ・・・』
『一人暮らしします。』
『自殺します。』
『親が事故で死にました。』にすること
◎見た人は必ずやること(できればコメントもすること)

○お名前は??
リアのお名前は たく○ メイポではOneMemory

○誕生日と星座をどうぞ!
5月5日 餃子だっけ?

○血液型は?
くわがた

○今何時?
0:15分ぐらい

○今日何月何日何曜日?
5月26日月曜

◎好きなもの、嫌いなもの◎

○好きな食べ物
野菜以外

○嫌いな食べ物
野菜 とか食べれないもの

○好きな季節
春だろ すべての始まりやn

○好きなアーティスト
SEAMOちゃn

○好きな歌
SEAMOのなんでも好きよ

○好きなテレビ番組
くりぃ~むナントカ アメトーーク リンカーン スマスマ など主にバラエティ

○好きな色と嫌いな色
好きな色:青や緑やピンク
嫌いな色:茶や暗い色?

○好きなキャラクター
いろいろいるんだけど 

○好きな教科と嫌いな教科
好きなやつは数学
嫌いなやつは美術ってかえごしが嫌い あと国語

やっと終わり 

あ~短くてよかった

見た人絶対しろよ

んでリアのことでも書くか

リアでは んー

テストがあったな 数学は100点間違いなしだな たぶんね

あとは木曜日はうへへ だったな

んで今日試合だったわ 

1試合目 1-3でまけ

2試合目 3,4-1 勝

義信はさぼるし しねよ

んでサビテルの希望で こうきのssのせるか

120


これは沖縄のときの写真だから4月23、24日のやつだな

なんか指名手配みたいになってんなwww

んじゃこれでリアおわり

次メイポ

メイポはこうきに300pもらってエルフ買って

装備全部うったぜb

んでたまった金は

121


まぁこんぐらい;

残ってるのはネタ装備や売らなかった装備

あとはこの金をどうするかだな・・・

使わなかったらこのまま引退だな

それか全部使って引退するかの二つにひとつだな

んまぁこの金の使い道誰か教えて~コメよろ

今日はこれでおしまい

最後の新コーナー「今日のサビテルの一言」

今日はこれです

119


ノン コメ返信は追記で [もう超ショック]の続きを読む
  1. 2008/05/26(月) 01:28:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

アー今日もねむいねむい

あーねむいな

みんなはしっかり睡眠とってる?

ノン [アー今日もねむいねむい]の続きを読む
  1. 2008/05/11(日) 21:48:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久しぶりの更新

えっとですね

4月23日には沖縄修学旅行でしたわ もうこれが楽しくて楽しくて

佐賀に戻りたくなかったわ 沖縄にずっと住んでいたい

沖縄は俺のイメージではちょいっと田舎とおもってたけどさ

意外と中身は佐賀より都会? でしたわ あーまじ最高

23日7時30分ごろに学校に集合 それから出発式あって長崎空港へ

んで荷物検査あって初めての飛行機へ

離陸するときと着地するときは耳と頭が割れそうに痛かったわ

んで沖縄へ着くと これまた暑い暑い

雨上がったばかりでめっちゃベタベタしたわ

それからいろいろしてホテルいって寝た

二日目はカヌーしたわ まじ面白かった

んでいろいろしてまたホテルへ そのホテルの前はビーチでですね

もう綺麗綺麗 砂は真っ白 海は青 みんなはしゃいでいました

シャワーも最高  夕食はバーベキュー うまかったなー

まぁ夜は楽しみの・・・・

も終わり寝た ぐっすり寝れたわ

3日目は首里城へ行っておわり 

ああまた行きたいなー

沖縄のssが容量でかくて載せれなかったのでおまけのss

119


俺とこうき作の野中勇輔の改造版 なんか改造してるのだけ容量が小さい・・・

なんでだろう?

んで沖縄のことは終わり んで次の話題 

今日はトリプルデートでしたあああああ

いやーもう最高でしたね あんなことやこんなことしました

あれこれしながら4時になって電車に乗って帰りました

家へ帰ると宿題に追われる; 明日は遠征だし どんだけー

もうGWがあったのは今日だけでしたっと;

ちなみに5月5日こどもの日は俺様の誕生日です 俺おめ

まぁ最終的にこれ↑を言いたかっただけです;

おわり

続いて白cからのばとn めっちゃ長いです

【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい
死に物狂いで。

(personal)
■名前:OneMemory オナメモリーじゃないよ

■住み:佐賀ですよ がばい田舎のとこです

■年齢:明日をもって15だ

■職業:中学生

■家族:父母兄x2 俺様 の5人

■身長:173 よっしゃー1cmのびたあああああああ

■体重:60~62 だったとおもう

■視力:右目はいいけど 左目死んでるよ

■握力:どのくらいだろうな こうきよりはある

■髪型:うーn くせ毛で前髪だけたってる

■所持金:アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

■習い事:サッカー 塾 もう毎日がEveryday

■小遣い:そんなもnもらってへんよ 好きなときにもらいます

(like)
■和食:野菜いがい

■洋食:野菜いがい

■菓子:うーnなんでも食えるんじゃね?

■おにぎり:セブンのやき飯とか うまいよ

■おでん:おでんかー大根 こんにゃく たまご こんなもんかな

■ラーメン:豚骨っしょ うまかっちゃん

■パン:パンは全部好き好き

■チョコ:んービター以外

■アイス:チョコとバニラのみっくすっしょ

■ガム:ブルーベリーのガムとかうまいじゃn

■アメ:空から降るやつ

■駄菓子:うまい棒だろwwwwwwwwwww

■ジュース:100%オレンジ!!!

■お茶:緑茶が好きやねん

■色:目立つ色好きよ でも服は黒とかばっか

■数字:数字かーなんでもいいや

■教科:数学b いちお得意よ

■ブランド:しらn 興味なっしんぐ

■音楽:SEAMOの歌

■歌手:SEAMOだろ 塾長ーー!!!

■俳優:興味ない

■女優:同じく興味ない

■モデル:これも興味ない

■芸人:ナベアツ

■スポーツ:サッカー

■海外:アフリカ以外どこでもいいな

■TV:ルーキーズ ごくせn とかまぁそんなかんじ

■映画:最近みてない;

■ドラマ:TVと同じ

■小説:ないない

■漫画:マンガ本とかもってないな

■雑誌:しらんよ

■運動:持久走

■季節:春でしょ なんかすべての始まりって感じ?w

■動物:うーn最近動物身近にいないからわかんね

■香り:ファブリーズ

■キャラ:おじゃる丸

■花:どれも同じやん

■場所:アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

■コンビニ:ファミマ!ゲーセン行くたびよってますよ もう常連客じゃね?

■マック:てりやきしか食えない それとぽてとおおおおお

■ケンタ:ビスケットだっけな あれすき

■ミスド:チョコついてるやつ

■モス:1年ぐらいいったことないから忘れた;

■31:ああアイスのこと?かな くったことない

■ファミレス:ジョイフルだわ 義信とまいの思い出の場所^^

(use)
■携帯:ないない 貧乏ですから

■ストラップ:ないない

■パソコン:俺様のNP  SHARPね

■財布:黒くて長財布

■ポーチ:相川じゃねぇしwwww

■バッグ:ないない

■手帳:生徒手帳ならあるべ

■シャンプー:名前とかいちいち見ない

■ボディ:ボディソープ? 石けんだわ

■歯磨き粉:クリンアクリンだっけ

■歯ブラシ:青ー

■洗顔:メンソレータムのやつ

■化粧水:そんなんせんよ 俺がしてたらきもいじゃn

■リップクリーム:メンソレータム

■目薬:ない

■香水:香水とかつけんよ 

■愛車:俺の2回も盗まれたチャリンコ 

■ふでばこ:コンバスの森ターボからもらったやつ

■シャーペン:キティちゃnのやつ

■消しゴム:MONO消し

■くつ:ナイキのスニーカー 色は赤と黒

■お箸:適当

■お茶碗:これも適当

(now/現在)
■起床:平日は7時

■就寝:12時以降

■着てるもの:黒のジーパン にTシャツはいろいろ

■靴下の色:白や赤や青

■パンツの色:赤黄色青黒とかいろいろ

■食べてるもの:かしかし

■聴いてるもの:SEAMOのDRIVEきいてるわ

■テレビ何やってる?:行列のできる法律相談所

■右にあるもの:椅子

■左にあるもの:ジンジャエール

■誰といる:かの・・・じゃなくて家族

■どこにいる:家

■今の時間:21時40分

■今の天気:晴れのちくもりかな

■近くにある家電製品:TV

(last/最後に)
■食べたもの:ちらす寿司

■聴いたもの:SEAMOの曲

■見たテレビ:サザエさn

■電話相手:彼女としたかったけど今日はしなかったよ

■メール相手:携帯ないよ 貧乏ですから

(first/初めての)
■おつかい:おぼえてねぇよ

■自転車:3歳のことに3りんしゃ

■1人部屋:いまだにない

■初恋:本当の初恋は中2の途中

■告白:ないない

(past/昔の)
■将来の夢:サッカー選手

■怖かったもの:おばけのキュー太郎

■習い事:さっかー

(other)
■起床時間:7じ

■就寝時間:12時以降

■風呂何分:10分↑20分↓

■どこから洗う?:頭→足の順番

■将来の夢:なれるもんならサッカー選手

■メモリー数:メモリー数?記憶の数?

■電話着信音:家の電話はプルルルr・・・

■メール着信音:ない

■家の外壁の色:白

■家の階段の段数:ないない平屋ですうううううう

■自室何畳?:ないない

■カーテンの色:赤

■自室にある家電製品:ないない

■何年何組何番:3年3組18番

■給食?:弁当給食

■セーラー?:俺は学ランよ

■スカートの長さ:そんなもnはいてねぇよ

■内履きの色:黄色新でルよね

■自分の座席:窓側の前から2番目なにもできなーい

■部活:さっかー

■委員会:総務

■校長の苗字:久本?

■担任の苗字:音成 ←おとなり ね

■テストの最高点:数学の100点

■テストの最低点:国語の100点満点で50いくら

■お気に入りスポット:アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

■校歌の出だし:紫煙のかすみ

■100m何秒?:しらn50mは7秒64?まぁ大屋が測ったしね

■縄跳びどこまで飛べる?:二重とびギリギリ?

■尊敬してる人:プロサッカーで活躍してるひと

■ストレス解消法:こうき殴る

■おすすめグッズ:しらn

■何フェチ?:脚

■今の気持ちを漢字一言で:疲

■一言:あーながいながい

やっとおわりいいいいいいいいいいいいいいいいい

見た人してねええ絶対するんだぞ 

んじゃ今日はこの辺でノン

コメ返信は追記で



[久しぶりの更新]の続きを読む
  1. 2008/05/04(日) 21:53:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

えヴぁ&めもりん

Author:えヴぁ&めもりん
さてと自己紹介でもしますかな
←はえヴぁ 昔のキャラ今でもしてるけど
職はザコDK レベは111と中途半端 ギルドはアゲアゲなんたら
→はめもりnです 61の斧 主にINしてるやつ ギルドはエヴァと同じ
よくヘネに座ってるかもね それか「暇暇」嘆いてる
年齢は15歳 またはてんさい
まぁこのブログを見た方はお気に入りでも入れといてください
きっとなんらかの役に立つでしょう

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

メイプル時計 SEAMOちゃn

FC2カウンター

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

