暇な日記だ

今はあんまメイポしてないがたま~に更新してる。ぜひ見て


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

                      

あーやっとテスト終わったわ

俺おつかれさn

さてと明日は試合だあああああああああああああああああああ

雨降ったら困る

ってか中体連までほんとに日にちない

最近眠い ほんと眠い

今日はこれだけ ノン

コメ追記はなしで; コメントくれた人めんご
  1. 2008/06/27(金) 19:46:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は寒かったな

今日は朝6時起床

サッカーの試合でしたよ

車で走ること約1時間

嬉野中へ到着

それから試合 

1試合目は雨も降っておらず2-0で勝ち

2試合目は雨がバァー!っと降ってきやがった

それでも試合あった 雨にうたれ 0-2で負け

ドンマイ 中体連まで時間がないっつーのにOFは何をしてるのやら・・・

ってか来週からテスト休みやn ウヘヘ

そういえば先週全国模試したんだけど

国語100点中18wwwうける

他は全部よかったなのに国語で差つけられた;

国語はどうやったら点数上がるのかね?誰か教えてくれよ

ってか俺は高校いけるのかね? 今頃になってちょいっと不安になってきたわ

普通高に行くか工業に行くか迷い中

ってか最近さ雨降りすぎ 土砂崩れなどあるし 近くで洪水警報などあるし

まったく困ったもんや

ってか今日1年ぶりぐらいにメイポした

やっぱINしても暇やんwww

んまぁ今日の更新はこのへんで終わり

ノン 簡単なコメ返信は追記で [今日は寒かったな]の続きを読む
  1. 2008/06/21(土) 22:56:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あついあつい

最近めっちゃ暑いわ めっちゃじめじめするな

んで今日は私立の進路説明あったけど眠たかったわー

私立行く気ないんだけどね

高校いけるかね どこ行くか迷ってる

んまぁ県立ならどこでもいい

最近あんまネタねぇな でも更新しないと誰もみないし

そういえばこの前ジャスコ行ってみんなでマック食ったんだけど

マックフルーリーがなかった あれはめっさショッキングだったわ

ちなみに俺はオレオ派ね

明日は塾で全国模試あるわ だるい

今日の更新はこのぐらい

んまぁ明日は18日やん あれだな

ちょいちょい更新するんで見てな

んじゃノン  簡単なコメ返信は追記で

[あついあつい]の続きを読む
  1. 2008/06/17(火) 23:17:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あー 疲れた

今日も疲れたわー

最近暇やなー

まぁネタないしバトンでもすっか

白cからまわってきたバトン

【できるだけやってほしいよバトン】
 ルール
☆見たら必ずやりましょう。
☆ウソはつかないでください。

~プロフィール~
1.お名前は?
OneMemory

2.ニックネームにご希望は?
エロメモリン たっくn などなど

3.性別は?


4.としは?
ピカピカの15歳 受験生だわー

5.口癖は?
いろいろ 

6.職業は?
学生はn

~My 道具~
7.携帯は持ってますか?また、機種は何ですか?
貧乏だからないない

8.電話帳の42番目は?
ないよ

9.受信メールの一番最近のメールの内容は?また、誰からのメール?
ないって

10.送信メールの一番最近の内容は?また、誰へのメール?
携帯ないよ

11.受信メールの一番古いヤツの内容は?また、誰からのメール?
しつこいなー

12.送信メールの一番古いヤツの内容は?また、誰へのメール?
・・・

13.財布のブランドは?
どこだ?そのへんで買ったやつ

14.My PCはありますか?
これこれ

15.My PCは、誰の部屋にありますか?
リビング的な感じ

~学校~
16.何年何組何番?
3年3組18番

17.いつも一緒に行動しているコは何人?
6,7人

18.その仲良くグループのリーダーは誰?
自分で言うのもなんだけど俺なんじゃね?

19.男と女の友達、どっちが多い?
もちろn女だろwww男はどうでもいい

20.職員室、何階?
え!?1階じゃないとことかあるの?

21.先輩こわい?
今いない 昔の先輩方は面白かったわ

22.後輩うざい?
約2名ほどいた

23.どこの学校?
佐賀

24.オモローな先生トップ3
1、1年の時の担任魚永っち 今行方不明
2、サッカー部顧問
もういないわ
25.シケてる先生トップ3
↑2名以外

26.何部?
サッカーだい

27.好きな人何組?
2組だよ

28.元彼or元カノいた?
いたけど何か?

29.元彼or元カノは現在何組?
1,3

30.今カレor今カノいる?
8ヶ月付き合ってる彼女がいます

31.今カレor今カノは何組?
2組

32.ウザイヤツトップ3
1、みんな

33.カワイイコトップ3
1、俺様の彼女だろ 見たらほれるな
他はいるわけねぇやn

34.かっこいいのトップ3
ふみやっち
田中インポ

35.めがねが印象的★なヤツトップ3
ダブルしんちゃn
つか☆はら


36.背ぇちっこいのトップ3
クラスの背の順番で(男女混ぜます)
1、ひでぴー
2、げんちゃn
3、しゃくれ

37.背ぇたかいのんトップ3
↑と同じで背の順番でw(男女混ぜます)
1、野中エイリアン
2、あいつ
3、俺

38.42で終わりますよ!!
もう終わっていいのに

39.あと3問ですね
だね それが?

40:だリー
お前より俺がだりぃーよ

41:ふぁあー・・あっごめん★えええと、童顔トップ3
なにそれ ってか最初のふぁあーってなによ

~ネット~
42.まわす人6にん
見た人先着6名

んまぁおわり
ってかコメくれ 寂しいわ
んじゃ今日はこの辺でノン
コメ返信は追記で
[あー 疲れた]の続きを読む
  1. 2008/06/14(土) 21:10:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あー ねむねむ

さてと

どうも俺です

最近学校つまらん 

朝早く起きて、意味不明な授業うけて、まずい給食食って、掃除して

もうめんどい しねよ

しかも俺会長だぜ 体育祭の行進の練習とかなんで前でしなきゃらんねぇんだよw

正直いってはずいじゃn

んまぁ今日の更新はおわり

ノシ  追記でコメ返信
[あー ねむねむ]の続きを読む
  1. 2008/06/03(火) 00:03:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

えヴぁ&めもりん

Author:えヴぁ&めもりん
さてと自己紹介でもしますかな
←はえヴぁ 昔のキャラ今でもしてるけど
職はザコDK レベは111と中途半端 ギルドはアゲアゲなんたら
→はめもりnです 61の斧 主にINしてるやつ ギルドはエヴァと同じ
よくヘネに座ってるかもね それか「暇暇」嘆いてる
年齢は15歳 またはてんさい
まぁこのブログを見た方はお気に入りでも入れといてください
きっとなんらかの役に立つでしょう

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

メイプル時計 SEAMOちゃn

FC2カウンター

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

