暇な日記だ

今はあんまメイポしてないがたま~に更新してる。ぜひ見て


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~~~

というわけで中体連県大会はなんと

1回戦敗退。。。

負けても勝っても悔いの残らないようにプレーしようと思ったんだが

残ってしまった

あそこであんなことしなきゃよかった などあとから反省    だがもう遅い

来月にも3年が自由参加で出れる大会があるんで

それまでサッカーしたいと思います 中体連での悪い点を修正し今後の活躍にご期待してほしい

とりあいず切り替えよう

んで次

今日は朝から高校に体験入学いってきたわ

ほんと眠かった

その後の模擬授業で寝てしまった;   なんとしたことだ

まぁ8月4,5には県立と私立あるし、そこでは寝ないように

てか雷うっせ

この前から雷ひどいな どっかでは洪水してるらしいやn

まぁどま

そういえばメイポ海賊でたじゃn

こうきとはそっこうメイポプレーしたはずだろう

どんだけだよ      今日は「海賊のさー・・・・・・・」とか興味ない話をされ

はっきり言ってうざい この豚め! メイポの話ならけいすけとしろやw

きもいっちゅー   中3年ではまんなよw 受験生だz

まぁ今日の更新はこれぐらいで

ノン  簡単なコメ返信は追記で [あ~~~]の続きを読む
  1. 2008/07/31(木) 13:49:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

眠いっちゅーに

さてとこの前の中体連はなんとか勝ったわ

次は県大会 絶対県の頂点にたってやる

んでこの前は去年甲子園優勝した北高のサッカー部の試合しました

もちろn負けたわw レベル高すぎ

そいで明日も練習試合

明日は絶対勝ってやる

ってか夏休みの宿題ぜんぜん終わってないわ

8月8日までに終わっとかないといけないんだがどうも無理がありそう

ということで今日も宿題するから と言いつつ

友達の遊ぶのを拒否ったのだが

3人も家にきて 宿題もせずにみんなで寝たわ

これじゃあほんとに終わらんわ

まぁがんばるわ

んじゃノン 簡単なコメ返信は追記で [眠いっちゅーに]の続きを読む
  1. 2008/07/26(土) 22:36:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あー眠い疲れた

今週の土日には中体連

俺はやる気十二分にあるんだが チーム全体がそんな姿勢がみられn

特にOF! そんな攻撃で本当に得点取れるのか?って言うぐらい

どんだけーって感じだよ

全国大会まで行くつもりなんで応援よろしく

それより夏休み夏期講習多いわー 遊べないや

21日には祭りがあるのに塾で無理とか;

あと宿題とか消えろや

んでメイポ

メイポは最近またし始めたやついるし

今4人ぐらい? 俺もはまる系? 俺ははまらなくてもいいか

ってかはまっちゃーいけんね

その4人に メイポを何年するば気が済むんだ? と是非とも言ってやりたい

まぁ今日はそんぐらい

あと明日で彼女と付き合って9月間になります

このまま1年2年・・・といくか  まぁとにかく俺おめ

んじゃノン  簡単なコメ返信は追記で 
[あー眠い疲れた]の続きを読む
  1. 2008/07/18(金) 01:25:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

親指はれてるわ

今日は試合だったわーめっちゃ疲れた

もうどんだけーって感じだよなこの暑さ

さてと中体連まであと1週間となりましたが俺の心境としては非常に不安ですね はい

そういえば今日の結果は 1試合目2-2 2試合目2-1勝   余裕

俺のロングシュートがまさか決まるとはね やっぱシュートは打ってみるもんだね

それは置いといて

明日は英検の3級の2次試験面接だわ だりぃーーーーーーーーーーーー

全部英語だぜ? 俺日本人だよ まぁがんばれんこんだな

さてとここで

りこcからまわってきたバトンいきますわ

ばとn


01:バトンを回す6人は?

さびてる

らぐc

もっさn

しっしー

他2名

02:お名前は?

メイポではえヴぁで通っている

03:おいくつですか?

15歳じゃないのか?

04:ご職業は?

学生 

05:好きなことは?

友達とかと話すことだな

06:好きな異性のタイプは?

やさしいひと かわいいひと

07:特技は?

サッカー 

08:資格は何か持っていますか?

英検4級 これも資格にはいる?

09:悩みは何かありますか?

めっちゃあるよ!特に恋ね

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は俺が食べれるものならなんでもいい
嫌いなやつは野菜系

11:好きな人はいますか?

もちろnいるべ

12:あなたが愛する人に一言

一生離さないよ

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

さびてるは以外と寂しがり屋さんw
らぐcは楽しくてやさしい
もっさんはいっつも暇って言ってたかな?
しっしーはなんだろう?w

14:最近買ったもの
服 

15:理想のデートコースは?
できればラブホだけど まだ無理かな

16:今の恋愛を一言で言うと?

むずかしい

17:今まで年上の人と付き合ったことはある?

ないない無理無理

18:これだけは負けないってのありますか?

プライド

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

金を銀行からおろす

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

誰にもとめられないかも


21:好きな芸能人は?

とだえりか
ほりきたまき
北乃きい

22:あなたを動物に例えるなら?

人間

23:最後の発信履歴は?

残念ながら携帯が無いという現実


24:じゃあ最後の着信履歴は?

だからないって

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

ないない

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

しらんよ

27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

nainai

29:自分のチャームポイントは?

足と言えばわかるかな?

30:何フェチ?

あしと髪


とまぁとりあいずおわった

んじゃ今日はこれでノン


  1. 2008/07/12(土) 23:59:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

手首いてー

眠いねー 

今日の学校は久々に楽しかった ってかハッピーデーだったな

ってかー眠いっちゅーに

昨日さ義信が泊まりきて4時過ぎまでおきてたわ

そのおかげで朝っぱらから授業中睡眠

まったくなんて情けないんだ;

風呂あがりのコーラうまいね

ほんと思う

ってかてか体重60になって 身長がなんと0,5cm伸びて173,5になった

めっちゃうれしいわ

そういば 俺様 中3の今頃になって自分の部屋完成

これでやっと18禁見放題だな あとは彼女呼んでウハウハだな

おわり

続いてメイポ

昨日久々にINしたけどほんとつまらn

サビテルしかチャット相手いないし

メイプル海賊でるらしいやn

まぁべつにそれがどうした?って感じなんだけどさ

今思えばメイポに課金したこと後悔してるなー

でもそのぶn遠い人と話せたり歳が違う人とも話せたりと

あの頃は楽しかったなー でも今はもうそんな気持ちどこにもないよ

んまぁ今日はこの辺で

ノン 簡単なコメ返信は追記で [手首いてー]の続きを読む
  1. 2008/07/10(木) 23:53:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑すぎ

夏休み明けに体育祭あるんだけどさ

団長になったわ まじさいこー

俺の1年からの憧れだった団長

会長もして、キャプテンもして、団長もして 忙しいわな

まぁ俺にしちゃあ余裕だな

あとテストの結果は んー微妙だな

数98 英89 社80 国72 理85 美82 音77 体87 技・家72

まぁ合計742だな 国語と技術死んだな

ってか眠いな しかも暑いし めっちゃベタベタするわ

どんだけ~って感じだよ

まぁあんなこんなで俺は元気だわ

ってか次メイポ

メイポは七夕イベントをしてサブやメインでずっと七夕クエして

やっと10体目で武器の七夕でたわ;

めっちゃうれしいわ

んでそのあとは他のクエして

122


こんな感じでラグcと話して ヘネでまったりしてと

することなんもねぇよw

んじゃ今日はこの辺で

最後に7月2日に発売された AZU「時間よ止まれfeatSEAMO」はりま

AZUの部分は好きじゃないけどSEAMOのとこいいわ



おまけにSEAMOの「Honey Honey feat.AYUSE KOZUE」



SEAMOいいね

んじゃコメ返信は追記で
[暑すぎ]の続きを読む
  1. 2008/07/04(金) 23:29:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

えヴぁ&めもりん

Author:えヴぁ&めもりん
さてと自己紹介でもしますかな
←はえヴぁ 昔のキャラ今でもしてるけど
職はザコDK レベは111と中途半端 ギルドはアゲアゲなんたら
→はめもりnです 61の斧 主にINしてるやつ ギルドはエヴァと同じ
よくヘネに座ってるかもね それか「暇暇」嘆いてる
年齢は15歳 またはてんさい
まぁこのブログを見た方はお気に入りでも入れといてください
きっとなんらかの役に立つでしょう

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

メイプル時計 SEAMOちゃn

FC2カウンター

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

