暇な日記だ

今はあんまメイポしてないがたま~に更新してる。ぜひ見て


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇やのー

ということで暇

今日はそれだけ

ノン

コメ返信

しっしーもエミュしろやあ

楽しいぞ
  1. 2008/08/21(木) 23:00:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いやー今日は実に暇日和でしたわ

さてと今日は3時おき

6時までおきてたからね

え?何してたかって そりゃあ決まってるだろ

あんなことやこんなことを見てたわけ

まぁ今日は3時おきてそっこうエミュIN

INして強化に目覚めた俺は

カニングで材料調達しようと思い とことこ歩いていたら

なんと!スパスラ発見でわ ありませぬか!

131

んまぁ1発KOw 余裕勝ちだな

132

次に材料調達にペリオンへ

すると、またもやわけのわからぬ敵が

133

倒そうと思ったんですがなかなか死にません;

こいつをバスターでボコボコしてるとなんかPCがおかしくなってびびりました

んでまたエミュを最初からDLしなおし;

くそーこいつめ!よくも俺の時間を盗みやがったな;

あとはー慧ちゃnとジャクムジャクムジャクムワルメンビシャスと

まぁ面白い 実に面白い

してる途中に英語も見飽きたんで

日本でも見ろうと思い日本版メイポIN

INするやいな暇w だからスイカの種集めたわ

134

なんかでてきたね

これもってるだけでいいらしい

大事にもっとくか

まぁそんな感じで今日はおしまい

ノシ
  1. 2008/08/17(日) 00:46:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おもしろいw

ということで まぁ エミュにはまっています

今日のエミュでの出来事かきます

今日はまぁ暇だったんで一人でエミュしてました

するとINするやいな 「come!」を連呼されて 

その人を探していきました

すると意味もわからずやままギルクエ開始

まぁ普通にいきましたね

123

んまぁ途中で俺が落ちました^^

それで普通のメイポINしました

暇でした

だからまたエミュIN

慧cがいたので一緒にジャクムいきましたw

124

125

なんとか撃破w

慧cからジャクムの兜もらいましたw

126

似合うでしょ?w

そのあとー慧cとフリマ22で戦いました 慧cにぼろ負け;

慧c強いよ! リンゴの効き目か?w

その後 慧cが落ちたんで慧cからもらったジャクムを強化しました

128

↑のssはまだ強化してないよ

まぁ強化の途中金なくなったんでドラゴン狩り

129

めっちゃ強い;

半分までHP削ったところで 誰かもわからないやつが乱入して

倒されました; なんか言おうとしても相手は外人なので

日本語通じません; だから言いようがないんです;

まぁ予定金額がたまったんで

ジャクム強化 結果は。。。

130

10回中9回成功w イエイ

まぁはったのはもちろn60%ね

いくらエミュでも30%はむりだわw

今日はこんなこんなで面白かったあああああ

慧cありがとね またこんどジャクムいこうぜw

んじゃ今日はこの辺でノン

今日はコメ返信なしで ごめんちゃい;
  1. 2008/08/16(土) 02:13:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやn

あー眠い

今日はほんとに疲れた

朝6時ぐらいに起床 んで車で1時間ほどのり長崎の佐世保へ到着

何しにきたかというと 佐世保高専への体験入学です

今日はほんと疲れた 友達一人もおらずに せつなかったわ

こうきとかそのこらへんつれていけばよかった

とりあいず終わったことだしいいか

んで明日から塾、部活と共に盆休み

うれしいね

んまぁこの前2週間ぶりにサッカーにいったら前より5分4は体力おちてた

ちょーショッキングだったわ たった2週間でこれほどまでに体力が落ちるとわね

だからチャリンコで20分のとこにあるで走ってます まだ1日しかしてないけど

おわり

んでメイポ

前まではたまーにしかINしてなかったけど またINしはじめたのかね俺?

前までは狩りがメインだったもんだけど

装備も売って金もリア金に替えてもうすることないし

やめよーっと思ってたときに チャットが面白くなってきたわけよ

このままじゃほんとに無理だね

今日行った高専はだいたい250点で200点は必要

今の俺平均150・・・ @50点とか無理だろ

しかもメイポしてるしwwww

まぁーがんばりんこだな

んじゃ今日はこの辺で

のし 簡単なコメ返信は追記で [いやn]の続きを読む
  1. 2008/08/12(火) 22:34:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

忙し忙し

眠い眠い眠い

やっと体育祭の練習始まったわ

まだ2回しかしてないけどね

応援の並びとか踊りとか考えなきゃいけないから忙しいわ

ってか三者面談あったわ約1時間ね  ながい

今のままじゃ高校選ばれないや

勉強がんばろうと思うんだけど いざ机につくと眠たくなったり、PCいじったりしてしまう

んー俺には勉強無理なのかねw

んまぁそれより夏休みの宿題なんも終わってない

やばい  ってより忙しすぎてできない

朝は体育祭の練習、昼から体験入学とかサッカーの練習とか

んで夜は塾 どんだけーってかんじ

んまぁ今日はこんなもんでおわり

ノン 簡単なコメ返信は追記で [忙し忙し]の続きを読む
  1. 2008/08/07(木) 01:44:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

今何時だよ

あー今は約2時ですね

明日は早起きなのに夜遅くまでおきてていいのかね

中体連が終わって約3日目ずっと家にいること多い

暇があっては友達を呼び遊び、

たまには宿題もしなきゃーと思いつつも寝てしまう

こんなんで宿題終わるかよ

夏休みは宿題は多い 塾の連続 体育祭の練習

介護センター訪問  体育祭のスローガン決め  高校の体験入学  そして部活

忙しいったらありゃしない

まじ眠い どんだけーって感じ 

ってか明日からの土日は祭りやn  楽しみだけど楽しみじゃない どっちだよ

と一人ツッコミでもしながら更新中

さてとネタないということでバトンでもするか



ばとn

りこcからまわってきたばとn

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?

ないけど何か?

●現在の着信音は?

家の電話は 普通にプルルル・・・ってやつ

●待ち受け画像は?

こうきの裸姿でも待ち受けにしたいが
残念ながら携帯がないという・・・

▼好きなタイプを外見で答えよう!

★顔   かわいいひと

★体型 普通の人

★身長 俺より10cmは低い人

★服装 別に似合ってればいいじゃね?

★職業 学生

★性格 やさしくて思いやりがある人

★髪型 ストレート等

▼年上が好き?

無理だね

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
 
 欲しい  :いつも明るくしてほしい
 欲しくない:泣くこと

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

今の彼女

●財布はどんなのを使ってますか??
 
 なんか黒のやつ 中にはテレフォンカードぐらいしか入ってないけどね

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 
 んーなんだろうなー
 ってかない

●使ってる携帯ストラップは??
 
 何付けてたっけな
 ってか携帯すらなかった

●手帳って持ってますか??
 
 ないないない

●バッグはどんなのを使ってますか??
 
 バッグとか持ち歩かんよ

 ■今、何を聴いてるの?   
  
  今はきいてないけどいつもはSEAMOちゃnだろ
               
 ■一番最後に食べたものは?   
  
  ジョイフルのカルボナーラwうまかっちゃn
           
 ■星に何を願う?
 
  こうき俺の前から消えて
                               
 ■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 
  
  青  理由はとくにないけど
   
 ■現在の天気・気温は?
  
  さぁ晴れじゃね? 気温はクーラーの中にいるから24度
                
 ■いちばん最後に電話で話した人は?
  
  こうき
         
 ■現在の年齢は?
  
  ピカピカの15歳
                      
 ■好きな飲み物は?  
  
  コーラ うまいよね まぁ炭酸系だわ
                  
 ■好きなスポーツは? 
  
  もちろnサッカーだな 見るのが好きなのはバレーだな
                   
 ■現在の毛色は?
  
  黒だわ
                   
 ■コンタクトレンズしてる? 
 
  してないわ でもどうだろうね
  今視力右A左Cだし 左だけするとか?w  
               
 ■兄弟は何人?
  
  俺の上に二人いやがる 
                      
 ■好きな日

  18日と暇な日  
                        
 ■好きな食べ物   
  
  野菜系以外
                    
 ■最後に観た映画は? 
  
  ポケモンwwww  
  ポケモンのデオキシスってのがでるやつw
                  
 ■怒ってる時にどうする?
  
  不機嫌になるっしょ
                
 ■絶対このバトンやる人は誰?
  
  見た人
             
 ■最近泣いたのはいつ?なぜ?
  
  ついこの前の火曜日
  中体連で負けたから;  
            
 ■ベッドの下に何がある?
  
  え。。。何もないよ
                              
 ■昨夜何した?
  
  こうき殴ってた
                      
 ■「これ失ったら怖い」と思うもの 
  
  自分 彼女
            
 ■好きな車は?
                          
  車椅子


っとりあいず終わりっと

見た人はコメとばとnしてね

んじゃ今日はこの辺で

のし  簡単なコメ返信は追記で

[今何時だよ]の続きを読む
  1. 2008/08/02(土) 02:19:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

えヴぁ&めもりん

Author:えヴぁ&めもりん
さてと自己紹介でもしますかな
←はえヴぁ 昔のキャラ今でもしてるけど
職はザコDK レベは111と中途半端 ギルドはアゲアゲなんたら
→はめもりnです 61の斧 主にINしてるやつ ギルドはエヴァと同じ
よくヘネに座ってるかもね それか「暇暇」嘆いてる
年齢は15歳 またはてんさい
まぁこのブログを見た方はお気に入りでも入れといてください
きっとなんらかの役に立つでしょう

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

メイプル時計 SEAMOちゃn

FC2カウンター

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

