暇な日記だ

今はあんまメイポしてないがたま~に更新してる。ぜひ見て


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体育大会おつあkれええええええええええええええええええええ

今日の出来事はいっぱいあるんで

長文で書くわ

途中で飽きたら右上の×でも押して閉じろ

んじゃいくわ

今日は体育大会でした

ほんとおつかりーだな

朝から夕方までほんと忙しかった

生徒会長として

そして黄団の団長として 今日は燃え尽きた

やっぱいいね! ほんと心から燃える

今声ががらがらw どんだけ

最初は入場 開会式 

まあ入場のときは校旗もって俺が先頭ね

開会式では 団長として選手宣誓 会長としての挨拶

などなどいそがしー

次に全校ソーラン 

これまた俺が掛け声係り まじのどつぶれるっちゅーに

見事にタワーもできて黄団はソーラン1位w うへへ

その次は1500m走 これは5位ー

どんまい サッカー部現役だったら普通に1位だったんだが

まあ言い訳しても意味がない

何より悔しかったのは彼女にいいとこ見せれなかったことやね

んで次は3人4脚これは2位でしたね

転びそうになったりみんなで掛け声かけたりと

まじ楽しかったわ

次は3年全員リレー

これまた2位 なんで2位ばっかだよ

その次は応援合戦

各分団5分ずつするやつね

はかま着て 長いハチマキして ハッピして

もう俺の1年生から憧れだったことができて

本当に光栄だったわ もう感動

んで俺たちが見事に応援合戦の部門で

見事1位w もう野中とゆうり泣いてたな 俺も泣きそうだった

それで午前の部終了 

といく予定でしたが

会長の俺と書記の二人でサプライズとして

フォークダンスやりましたな

俺はもう彼女とずっとしてましたwwww

幸せなひと時やったわ

二人でグランドの真ん中で踊ろうと思ったわ

曲終わったしねwww  くそ;

んで次は午後の部

最初に部活動リレー もちろん出るのはALL3年

もちろんアンカーは旧キャプテンの俺様ね

野球部が2,3年ぐらい1位だったんで

打倒野球部やったわ

結果はもちろん俺らサッカー部が1位^^

俺たちオールスター軍団が集結してるからね^^ あへへ

そのあとは何がったっけな 

そうそう綱引き これは3位; 

総合では赤団1位 緑団2位 黄団は3位という結果でした

でもみんな3位だったけど悔しさはまったくなかったな

みんな精一杯したし もう満足満足

最後に各団で集まったとき泣きそうになったわー

でもそこはやっぱ男のプライドとして涙はとっときました

あとから後輩から

「拓斗先輩、なんで泣かんやったとですか?男の涙もかっこよかですよ」

とか言われたし まあー今日はほんとに満足 

人生の中で一番思い出に残った体育大会だったわ

彼女ともうはうはできたし もう言うことなしやね

さてと次は文化祭やね

もちろん俺は劇するけどね  絶対主役とってやるわ

去年はおばさん役やったけんなwwwwwwwww

んじゃここまで見てくれた方ありとぅーす

んじゃ今日はこの辺でノシ

今日はコメ返信なしで;

せっかくコメしてくれた人ごめんちゃい 疲れてるんでお許しを。。。

  1. 2008/09/14(日) 23:31:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ばとn

最近あつかなー倒れそう

津拓魂みせてやる

もっさんからのばとn

※この標準語を自分が普段使ってる言葉にしてください。


◆今何してますか?

今なんしようお?

◆上手ですね。

上手かやん

◆この曲名は何ですか?

こいなんていう曲?

◆それ面白いですか?

それおもしろいの?

◆それどうしたんですか?

そいどがんしたと?

◆あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。

お前に馬鹿って言われる筋合いなかし

◆あの人格好いいですね

あいかっこよーなか

◆あんたうざいんだよ

お前うざかさ

◆先生のばか

先生ばかやん

◆テレビを見よう

テレビでもみゅうか

◆おすすめはありますか?

おすすめなんかあー?

◆私って関西弁なの?

おいって関西弁なん?

◆この問題分かりません。

こがん問題わかかって

◆ジュース取ってください。

ジュースとって

◆この席は私がとってます。

この席はおいんとばい

◆元気にしてる?

元気しとー?

◆誰に回しますか(5人)

誰でもいい


コメ返信は追記で [ばとn]の続きを読む
  1. 2008/09/10(水) 15:12:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今回も更新ですか

駅伝練習きつい

なんで俺が選ばれなくちゃいけんの?

他にまだ90人ぐらい生徒いるだろ

ということで駅伝がんばってます

けっこうさぼってるけど まぁがんばってる

応援リーダーの練習きつい

最近は家で宿題するわけでもなく

テレビ見るわけでもなく

PCつけてひたすら音楽聴きながらフリーセルやってます

何回連続でクリアできるかな?

とか意味不明な挑戦をしています

あとはメールかな

PCのメールほんとめんどい

恭介からのメールとかほんとうざい

面白くもなく   興味深い話題がくるわけでもなく

ただたんにうざい  ただそれだけ

学校生活ではもう毎日がEveryDayですね

そういえば全国模試での国語の点数あがった

この前したやつでは100点中18点だったのが

今では40?それ以上にあがりました

さすが俺 やればできるやん

そういうことなどで   

今日はこの辺で

ノン 簡単なコメ返信は追記で

[今回も更新ですか]の続きを読む
  1. 2008/09/05(金) 21:23:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久しぶりに久しぶりに

やっと中学校生活最後の夏休みも終わったな

ほんと終わるの早かった

中体連では県大会出場    まぁ1回戦で敗退だったけど

んで塾やら生徒会の仕事、宿題

とやらでまったく遊ぶひまもなく終了

みんなと祭りにでも行って花火でも見たかったな

花火といえば夜に友達と中学校でした しょぼい花火だけだな

先生がいきなりきて思い切って逃げたな

そのおかげで俺のスリッパ置きっぱなしにしといてとられたけどね

そんなこんなで今日始業式

まただるい日々は続くね ほんとだるい

体育大会もあと2週間ほどに迫ってきた

応援リーダーの練習は順調ともいかず

雑談ばっか こんままじゃ無理だな

他の団はもう順調すぎて怖いぐらいだね

体育大会終わったら もうやること何もない

俺の人生であるサッカーはもう引退したし

会長もあと1ヶ月ほどでやめれるし 

受験勉強? そんなもんしたくない

できれば楽して高校あがりたいね

そういえば俺の学校改築始まるね

プレハブで授業とかいやだなー 

今の校舎で卒業する最後の生徒が俺ら^^

まぁ悪くはないな 

眠い 最近ほんと暇 家に帰っても

寝るだけ 回し蹴り練習しないとないけないな

今日はもうお疲れさんだから寝る

んじゃ

ノン コメ返信は追記で

[久しぶりに久しぶりに]の続きを読む
  1. 2008/09/01(月) 23:30:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

えヴぁ&めもりん

Author:えヴぁ&めもりん
さてと自己紹介でもしますかな
←はえヴぁ 昔のキャラ今でもしてるけど
職はザコDK レベは111と中途半端 ギルドはアゲアゲなんたら
→はめもりnです 61の斧 主にINしてるやつ ギルドはエヴァと同じ
よくヘネに座ってるかもね それか「暇暇」嘆いてる
年齢は15歳 またはてんさい
まぁこのブログを見た方はお気に入りでも入れといてください
きっとなんらかの役に立つでしょう

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

メイプル時計 SEAMOちゃn

FC2カウンター

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

