暇な日記だ

今はあんまメイポしてないがたま~に更新してる。ぜひ見て


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠いよな?

さてさて

1年ぶりの更新だわ

彼女とサイトをしてるんで

このブログほったらかしにしてたわ

べつ見る人いないしいいか

最近俺まじ学校でウハウハ生活だよな

会長も終わるし

ってか今週の日曜についに文化祭!?

劇もなかなかできてきたわ

練習んときからみんな号泣

やばい! こんどの劇はほんといいぞ

俺は表にはだしてなかったが

本音はそう思っている

こりゃあ全校生徒泣くな

まあいい

今日はこんなもんでいいかね?

コメ返信今日はなしで;

すいません

ちょい今忙しいんで;

俺のブログ見てくれる人ありがと

そして欲を言うなら  コメントください

のし

  1. 2008/10/30(木) 21:18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日はラーメンの汁飲んだ後にコーラ飲んだら死んだ

最近ほんと眠い

ってか今何時?

え!もう5時40分だって!?

ということで はい 

今日は夕方の6時ぐらいに寝て朝の4時50分に起床

それから風呂入って飯食って 飯と言ってもチョコクッキーな

風呂はほんと寒い お湯かかろうとしたら湯冷めてるし

シャワーもほんと寒い  やばい死にそうだったわ

あと怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後ろに誰かいそうな気配がめっちゃしたけんな

まあいないよ     いないけどそういう感じした

俺今劇の練習まじがんばってるさ

でも劇自体さおもしろくない

学園ものでアクション系ってのはいいけどさ

その主人公不良なのによ 

主人公二人とも女とかまじやるきでらんさ

しかもその二人の役ぜんぜn怖くないし

役になりきってない普通の女

俺の役は悪役だよ

てかこの話前もしなかったっけ?

まあいい   それより腹減った   

チョコクッキーだけじゃものたらんぞ

寒いんでもう寝ます

ノシ

簡単なコメ返信は追記で [今日はラーメンの汁飲んだ後にコーラ飲んだら死んだ]の続きを読む
  1. 2008/10/22(水) 05:52:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

白飯食ったすぐにチョコパイ食ったら腹めっちゃ痛くなった;

さてさて

更新のお時間がやってまいりました

受験生とがんばっている俺ですがなかなか勉強に集中できずに

PCをつけてしまい PCでメール ネットサーフィン ゲーム 音楽 など

勉強よりPCのほうを優先にしてしまう  

誰か俺とメールしてくれる人募集 俺PCだけど。 べついないならいないでいいがな

まあそれは置いといて

眠いな 今日何日だけ えっとカレンダー見てみる

17日か え!もう17日 って感じですよ   はやいな

18日で彼女と付き合って1年経ちますよ はやいね 

ほんと早い  去年の10月18日の記事見てもらえればいいんですが

「今日はいろいろありましたかねw嬉しい事もあれば、悲しい事もありますかね。リアではがんばってい

きたいとおもいます!」って書いてるけど 

その嬉しい事にあてはまるのが彼女ができたことかな

それから明日で1年  すごいね  1年経つのにえっちすらしてないわ!

まあそれはいいや

ってかテスト全然自信ない  今日は社会と理科と英語あったけどさ

全部死んだ  8割いっとけばいいほうかな

明日は数学、国語 うわー国語おわった

ってか先週金曜日にあったテストの結果

数学40 あと忘れた   合計159;  わるううううううううう

悪すぎだろ これじゃ行きたい高校でも行けんわ

さてさてこれから徹夜で明日のためにお勉強ですわ

んじゃ今日はこの辺でのし

簡単なコメ返信は追記で



[白飯食ったすぐにチョコパイ食ったら腹めっちゃ痛くなった;]の続きを読む
  1. 2008/10/17(金) 00:51:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

柿ピーうまwwwwwwwwwwwwwww

さーてさーて

更新のお時間です でも誰もみないという。。。

まあいいや 別に人み見てもらうために作ったわけじゃなかし

今日は久々にメイポのssでもはっかな

その前にまずリア

来週テストやまじだるかさ死にそう

まあ次メイポ

最近メイポINしてもチャット相手がいなかったら3分で落ち

というパターンやね 3分もいないかも

INしても誰もいない

しかもこの前のパッチからヘネタクが死亡。。。

ほんと俺にとってはショックよ!

140

見ての通り 俺の特等席が見えない しねええ

ネクソンこれバグか? それともわざとなのか?

俺の居場所なかやん どがんかしろよ って感じ

まあいいや

んで狩り場1にいってさ緑キノコでも久々に狩ろうと思ったわけさ

んで上にうじゃうじゃ沸いてて いざ狩り

141

はいはい攻撃あたりませんよ

素DEX10ですからね!!!

強化品がなきゃただのザコだよ ああー狩りしようと思っても狩りは無理

んでチャットしようとしても誰もいない 俺録消されたのかね?

昔はもっと楽しかったのにな

INすれば20人はINしててさ 

みんなと一緒にヘネとかでチャットして笑いあったりとかしてさ

俺が狩りしようと思って 狩り場がなかったとき

誘ってくれる人もたくさんいたし あのころはほんと面白かったよ

昔に戻りたいよ

まじ最高だった 今はなんだ INしなかったらすぐ消すとか

んですることもないまま ヘネの椅子でのんびりしてました

142

んでこのss撮った5分後にも誰もこずに落ちました

メイポ暇!!!!!!!!!!!

チャット相手さえおればいいんだけどね

誰もいないわけよ ヘネにいる人も少ないし

俺みたいにアバ無で低レベルは相手にしてくれんだろ

んじゃ今日の更新はこの辺でおしマイケル

コメ返信は誰もコメントしてくれなかったんでなし

のし

  1. 2008/10/12(日) 23:33:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

久々に更新ですか?

さてとブログの存在すっかり忘れてた

ただ更新したくなかっただけだけど

べつ見てる人いないし更新しなくてもいいか

さーてと

学校生活もなかなかだるい

体育大会も終わって んで火曜日にわ駅伝も終わったし

まあ駅伝の結果わ余裕で最後らへん

まあ言い訳としてわ おれらの学校には陸上部がない ということだわ

これまた駅伝のユニフォームがはずくてね

着れたもんじゃないよ  下短すぎ!!!!

上の小さすぎ  まったくユニフォーム着てても半分ぐらい露出状態だったな

しかも駅伝の当日 雨だし 寒すぎだろw 風邪ひくぞゴラァ!

まあ俺の距離は4kmという意味不明な距離でしてね

2番目に長い距離というね。。。 俺そんなに体力ないし

まあ終わったことはさて置き

今月ぐらいでやっと会長さんやめれるよ

まじうれしすぎだろ  会長立候補者わ6名だっけな?

多いよwww

俺が思うにどうせあれだろ?

「拓斗君ができるなら、俺達にもできるだろ」って感じじゃないのか?

そんな簡単なもんじゃねぇーよ タコ!

まあ内心でわこう思いつつ 応援してます

俺も去年はしたくもない生徒会長に勝手に立候補され

演説でわ「あ。まっちーた」と意味不明な言葉を発して笑いをとったわけですが

まあそのおかげ? で会長に任命 うれしくねぇえええええええええええ

いまさら言ってもしょうがないがな 

ここまでの道のりわ大変だったわ

全校の前で話すのわ今だに慣れず そんなに頼りない という

他中のやつに「俺、生徒会長さ」って言うと 「嘘やろ」と返され

そんなに会長に見えないものなのかね

その見えない会長も終わり なんか寂しい でもうれしい どっちだよって感じ

さーてと俺の会長の思い出わさて置き

明日はスケッチ会 えごしの提案だろうね まったくいらんさ

そういえば学校新しくなるんだよね!

うれしいことだが 俺達が卒業するまでにわ完成しないという

なんとむなしいことだろう  それまでプレハブwww

どんだけかて   

んでそうそう津拓祭(まあ文化祭みたいなもん)があるんだけど

去年同様に劇で役者希望したらなんとかあがちゃってさ

役者になったのわいいがさ 

キャラの設定 いつもわクール だがキレやすい

なんか今年の劇わ学園物でアクション系という曖昧な設定だ

んで俺わ主役のライバル校の3人衆の一人ってわけなんだが

台詞が少ない・・・  なんてことだよ

まず主役が二人いるんだけど 二人とも女ってとこで終わってる

んで俺ら3人衆のボスがまたもや女ってことで終わってる

それはいいから 台詞みじけーよ

しかも俺さボスから蹴られたりするらしいし なんで俺が蹴られなくちゃいけないんだよ

普通逆だろうが ハゲ   劇の担当さいくら女好きでも主役二人とも女にすることわないだろ

絶対今年の劇わつまらんぞ   絶対! インパクト茄子

ってかもう10月ですか

早いな あともうちょいで彼女さんと1年だわ うれしーね

んじゃちょっと長めになったけど

今日の更新はこの辺でノン

簡単なコメ返信は追記で
[久々に更新ですか?]の続きを読む
  1. 2008/10/02(木) 00:36:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

えヴぁ&めもりん

Author:えヴぁ&めもりん
さてと自己紹介でもしますかな
←はえヴぁ 昔のキャラ今でもしてるけど
職はザコDK レベは111と中途半端 ギルドはアゲアゲなんたら
→はめもりnです 61の斧 主にINしてるやつ ギルドはエヴァと同じ
よくヘネに座ってるかもね それか「暇暇」嘆いてる
年齢は15歳 またはてんさい
まぁこのブログを見た方はお気に入りでも入れといてください
きっとなんらかの役に立つでしょう

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

メイプル時計 SEAMOちゃn

FC2カウンター

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

