暇な日記だ

今はあんまメイポしてないがたま~に更新してる。ぜひ見て


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みくみくにしてやんよ

はい ということで

5年ぶりぐらいに更新

でさなんかさ

えろい広告?コメント

が多いよな

まじうける  しかもなんかリアルなコメントだし

よい子はむやみにURLから入らないように

まあそれは置いといて

このブログほんと放置してたな

前回の記事でも言ったように

あっちのほうのサイトにはまってるんで。。。

ってか受験めんどい

志望校がなかなか決まらん   したいことも決まらん

困ったものやな  ってか勉強のしかたがわからん

どないすればええんや?

ということで

らび様からもらったバトンしま

見た人はできるだけしてね

んじゃします


めいぽバトン

Q1 メイプルストーリー(以下めいぽ)歴は何年?
A1 中1からだから 何年だ? 2年?
Q2 めいぽはどこのサーバーでやってる?
A2 さくらちゃん  
Q3 職と名前とLvを是非
A3 くずザコかすDK えヴぁさん 111歳っす もうおじさん
Q4 最初に友になった人の名前は覚えてる?
A4 覚えてるぜ!!! たぶん vv大英雄vv やったと思う
Q5 めいぽで尊敬する人はずばりこの人!
A5 誰だ?誰がいるっけ? vv大英雄vvの大ちゃんかな 
Q6 お気に入りの場所は?
A6 ヘネタクの上んとこの一番右端 わかる人にはわかる
Q7 お気に入りのアバってどんなん?
A7 紅潮!!! かかせないな
Q8 あなたのお友達に一言どうぞ~
A8 今まで俺と録してくれてさんきゅー
Q9 ギルドの人たちに一言どうぞ~
A9 夢ちゃん。ギル員誰もINしないよ・・・
Q10 最後に言いたいことはッッ???
A10 みくみくにしてやんよ!

おわり~

短くてよかったわ

ネタがないときはバトンにかぎるな

んじゃ今日はこの辺りでノン

今日もコメ返信なしで;

コメントしてくれた方 ごめんなさい

次の更新のときは絶対する
  1. 2008/11/12(水) 01:06:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

えヴぁ&めもりん

Author:えヴぁ&めもりん
さてと自己紹介でもしますかな
←はえヴぁ 昔のキャラ今でもしてるけど
職はザコDK レベは111と中途半端 ギルドはアゲアゲなんたら
→はめもりnです 61の斧 主にINしてるやつ ギルドはエヴァと同じ
よくヘネに座ってるかもね それか「暇暇」嘆いてる
年齢は15歳 またはてんさい
まぁこのブログを見た方はお気に入りでも入れといてください
きっとなんらかの役に立つでしょう

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

メイプル時計 SEAMOちゃn

FC2カウンター

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

