暇な日記だ

今はあんまメイポしてないがたま~に更新してる。ぜひ見て


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近まじきつい

最近死にそうになっている俺

ってかネタない

ということで リンクしているブログまわっていったら

地雷踏んじゃったwww ということで

久しぶりにバトン


はい。

地雷バトンだから見た奴ちゃんとせろよ!

それでわ始めよう




[ステータス]

■HN→えヴぁさん 本名:たく○ やね まあ知ってる人わ知ってる

■年齢→15歳やね

■職業→中学生 もうちょいで高校生^^

■病気→欲求不満

■装備→装備?そんなもんない

■特技→こうき殴り

■口癖→「まじ」をよくつける。 例:まじありえん まじ寒い まじきつい まじ死ぬ等

■靴のサイズ→26か27

■両親はまだ結婚してる?→んまぁーしてるんじゃね?

■兄弟→ダルマのような兄一人  なかなかうざい兄一人 計二人

■ペット→え、ペット。。。 死んだ。。。


[好きなもの]

■色→鮮やか系やね

■番号→18

■動物→義信の家の犬以外

■飲み物→炭酸系 シュワシュワ~がいい

■ソーダ→サンレイの自販機にある50円のやつ 天満町軍団ならわかるだろ

■本→エロ、、、

■花→花とかべつ好きやない


[質問]

■髪染めてる?→えー残念ながら黒

■髪の毛巻いてる?→そんなに長くないから

■タトゥーしてる?→ないない

■ピアス開けてる?→これでも会長です

■カンニングしたことある?→漢字テストのときとかw

■お酒飲む?タバコ吸う?→酒はチューハイを。 タバコとか無理

■ジェットコースター好き?→人生15年間で一度ものったことないwww

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→東京いきてわ あーもっさんうらやまし

■もっとピアス開けたい?→いやあけてないから

■掃除好き?→廊下のぞうきんならまかせろ

■丸字?どんな筆記?→まじ汚いって言われるwww 読めないとか言われる

■ウェブカメラ持ってる?→なにそれ

■運転の仕方知ってる?→なんの運転だよ

■携帯何?→ないけど何か?

■コンピューターから離れられる?→便利だしエ・・・じゃなくていろいろ見れるし無理無理

■殴り合いのケンカしたことある?→中学生になってからわないな~

■犯罪犯したことある?→さぁ?

■お水/ホストに見間違えられたことある?→ないない

■ウソついたことある?→うん。そのせいで最近まじ大変・・・

■誰かを愛したことある?→もちろん。

■友達とキスしたことある?→友達とか~小さい頃わキスじゃないけどなんかしてたな

■誰かの心をもてあそんだことある?→とくにない あーこうきならある

■人を利用したことある?→こうき=パシリ

■使われたことは?→兄やな コーヒー作って~とかいろいろ 

■浮気されたことある?→んまあ~ある

■何かを盗んだことある?→んー中1の頃はやばいもんいっぱい盗んでたなwww今じゃ思い出

■拳銃を手にしたことある?→おもちゃならwww


[今現在]

■今着てる服→白いやつ

■今のムード→下げ下げ  今現在ちょい。。。

■今のテイスト→え~なんだろう

■今のにおい→れんこんwwww

■今の髪型→短い 坊主でわない

■今やりたいこと→もちろんアレでしょ  あぁんy

■今聞いてるCD→朝目が覚めて~まっさきに思い浮かぶ君のこと~♪

■一番最近読んだ本→ぼっこちゃん

■一番最近見た映画→ハリーポッターと炎のゴブレット この前あってたじゃん

■一番最後に食べたもの→リカルデントガム グレープ

■一番最後に電話でしゃべった人→マザー

■ドラッグ使った?→ないよ 頭壊れるやん  

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→そりゃあいるっしょ

■初恋覚えてる?→今の恋

■まだ好き?→もちろん!めっちゃ

■新聞読む?→読まん 俺の家とってないし

■ゲイやレズの友達はいる?→俺の嫁レズorz ホモわこうき・・・

■奇跡を信じる?→奇跡より運命っしょ

■成績いい?→全然だめ まじ悪い あー死にそう

■帽子かぶる?→かぶったらきもいwww

■自己嫌悪する?→さぁ?

■なんかに依存してる?→パソコン、嫁

■何か集めてる?→思い出

■親友いる?→んーいるんじゃね?それか俺が思ってるだけw

■身近に感じれる友達いる?→あー不登校のやつwwwww今はきてるけど

■自分の字好き?→字?文字?俺の字は好き 汚いとか言われるけど個性あっていいと思う

■見た目気にする?→気にするけどさ自分が思うほど周りわ気にしてないという。。。

■初恋→初恋????

■ファーストキス→今の嫁さん

■一目惚れって信じる?→信じるけど俺はしない 一目ぼれってさメンクイじゃないの?

■ビビビ!を信じる?→あービビビならよくある

■思わせぶりは激しい方?→微妙 中間

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→きもいうえにシャイボーイ 


[自分のこと]

■よく物思いにふける→さぁ~

■自分は性格悪いと思う?→悪いというかきもいと思う

■いやみっぽい?→なにが?

■天使?→もちろん天使 ってか神 キラ 新世界を作る

■悪魔?→悪魔なわけないじゃん

■シャイ→100%シャイボーイ ジャリボーイじゃないばい

■よくしゃべる?→まあ俺、気分屋だから

■疲れた?→めっちゃ疲れた腰痛い;


んじゃ今日はおわり

残念ながら今日はもう寝るから

コメ返信せん  せっかくコメしてくれた人センキュー あとすいまそん

ノン
  1. 2009/01/30(金) 01:21:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

俺の頭じゃ高校とか無理無理

まあ更新さぼっててめんご

べつ見てる人いないしべつにいいか

ってかさ
 
いきなりだけど2008年入ってさ彼女と喧嘩続き^^

まあ原因はもちろんおいばってんね

なんだかんだで無事におとといで15ヶ月いきました と

それなのにまだしてねえええぞおお

どうせ今見てる人さ

15ヶ月も付き合ってしてないの?おっそ~ とか思ってるんだろ?

卒業したらさせてくれるそうです^^

それまで我慢我慢

ってなことでさ

もうちょいで受験やん

おい全然勉強してないわ~ほんとやばい

しかも明日は私立の前期特奨試験だ

普通にあがるわけない

まあそれはどうでもいいけど

生徒会推薦さ~俺通知表のやつさ合計35orz

周りの校内推薦うかったやつわ40以上がほとんど

これじゃあ俺落ちたな

とか思いつつ勉強もする気にならん

まじ将来の夢を果たすにわそこの高校行かないとな~

俺の夢は言わん。 言ったら笑われそうだしな

まあ今日も勉強したけど

なんも頭にはいってない

数学の関数系のグラフ、図形の証明 無理無理

あと国語全部無理

この前のテストなんか国語16点 その他約3,40点

国語まじ悪い どうやったら国語あがるねん

まあ勉強がんばるか  テストなしで高校うかりてえ~

んじゃ終わり

簡単なコメ返信は追記で [俺の頭じゃ高校とか無理無理]の続きを読む
  1. 2009/01/20(火) 20:36:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

えヴぁ&めもりん

Author:えヴぁ&めもりん
さてと自己紹介でもしますかな
←はえヴぁ 昔のキャラ今でもしてるけど
職はザコDK レベは111と中途半端 ギルドはアゲアゲなんたら
→はめもりnです 61の斧 主にINしてるやつ ギルドはエヴァと同じ
よくヘネに座ってるかもね それか「暇暇」嘆いてる
年齢は15歳 またはてんさい
まぁこのブログを見た方はお気に入りでも入れといてください
きっとなんらかの役に立つでしょう

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

メイプル時計 SEAMOちゃn

FC2カウンター

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

