暇な日記だ

今はあんまメイポしてないがたま~に更新してる。ぜひ見て


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼女からふられました;;







































ってのわまあ嘘やね


らびさんの地雷バトン踏んでしもうた



★★ルール★★
・これは地雷バトンです。
見たら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の

どれかを書かなければなりません。


01、初恋はいつですか?

初恋は今今


02、今までつきあった人数は?

リアでわ~4人かな

めいぽでわ一人かな


03、告白した回数は?

リア:したことない

めいぽ:え、したっけ?


04、告白された回数は?

リア:5人

メイポあるっけ?


05、告白されて断った回数は?

リア→1回

めいぽ→いや告白されたことないから^^;


06、断られた回数は?

リア→したことないからわからん

めいぽもしたことないからわからん


07、付き合った中で年上か年下どっちが多い?

リアはタメ

めいぽもタメだよね


08、一番長く付き合ったのはどれくらい?

リアは今の1年6ヶ月

めいぽは~どんくらいっけ?約一年?


09、一番短かったのは?

リア→3ヶ月くらいかな

めいぽ→約一年


10、恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

ん~二歳下から1歳上までかな


11、好きなタイプは?

優しい人、背低い人、かわいい人


13、今まで一目惚れをした事ありますか?

ん~一目惚れわないかな


14、結婚願望はありますか

めっちゃあるけどまだ早い


15、初体験の年齢は?

あ~もうそろそろ。。。


16、今までの経験人数は?

いやないない


17、何フェチですか?

脚かな キレイな人いいよね~


18、S?M?

ドSって言われる たまにMになるときもあるかな


19、恋人にこれだけはして欲しくないって事は?

んとね タバコとか 


20、何才くらいで結婚したい?

23歳までには・・・ でも俺大学いくから無理かな


21、遠距離恋愛したことある?

ないかな


22、外見と性格どっち重要?

性格よくても外見が悪いとちょっとな

まあ外見と性格はまあ~どっちも重要やろ


23、異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う?

いや~ないっしょ 

まず俺を誘うやついない


24、記念日とかって気にする?

彼女がめっちゃ気にするね

俺も気にするけど


25、何型ですか?

マイペースなBBB


26、相手の血液型とか気にする?

いや別に 性格よければいい


27、相手の携帯見てみたいと思う?

思うけど 信じてるから見らない


28、自分はホレやすい方だと思いますか?

ん~それはない


29、かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から
褒められました。なんて返す?

かっこいいね。→いやいや お前のほうがかっこいいわ

かわいいね。→え、俺が?お前目おかしいよ

きれいだね。→俺の足でしょwww まじきれいだよね



30、昔の恋人とヨリを戻すのはありだと思う?

ありでしょ~ いいじゃん


おわり

見た奴絶対しろよ!!!

ってかえろい広告めっちゃきてるwwwwwwwww

うける

んじゃ終わり

簡単なコメ返信は追記で
[彼女からふられました;;]の続きを読む
  1. 2009/03/23(月) 00:16:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

わっしょいわっしょい

いやいや

久しぶりの更新やな

ありがたく思え

ってかさ

コメント見たけどさ えろい広告多すぎだろ

俺がえろいサイトめっちゃ見てるけんかな?

ってかさ

今までわいろいろと忙しかったわ

まずわ

彼女と別れました!!!的な?

まず最初に

中2の10月18日から付き合ってる彼女のおってさ

その彼女とわ 俺の浮気ってか

女子にちょい勉強を教えただけでまあ~

破局したね まあ2月5日ぐらいに別れたとかな?

んでやっぱり諦めきれんで 

ずっと別れたくないって言いよったらさ

2月9日にまたよりを戻したという。。。

残念ながらまだ終わりでわない

んでその11日後の2月20日に

また俺が原因で破局

んでやっぱりまだ諦めきれなかったんで

ずっとより戻したいって言ったら

2月25日にまた付き合えるようになりました。

どうせコレ見てるやつさ

こいつ諦め悪いな~ とか思ってんじゃね?

いやいやそうでわない

1年以上付き合った彼女だべ?

簡単に諦めきれるわけがない

しかもまじかわいいし優しいし まじ俺のタイプの完璧な彼女やな

まあのろけっちゃてごめんねごめんね~↑↑

んでまあ

高校うかりました!!!

やはり、生徒会長とサッカー部キャプテンと体育祭での団長がゆうりになったそうだな

課題めんどくせ~わ

残念ながらその課題をやるひまない

次は生徒会長としての最後の仕事。

卒業式での答辞。。。

こん前から作成中だが、全然おもいつかん

しかも誰の手伝いもなしでいかんばいけん

まったく国語100点中18点の男がそう簡単に答辞という

あんなに長い文章を書けるはずがない

まあそれはおいといて

でまあ~

俺ももうそろそろ携帯欲しいかと

もう買うやつ決まってるけどな

ドコモな^^ んでFのやつ

今はパソコンでメールしてるわ~

もし俺が携帯買ったら誰かメアド教えてくれい

まあ強制はせんけどさ まあ俺としてくれる人はくださいまし

んじゃまあ

今日はこの辺でノン

簡単なコメ返信は追記で [わっしょいわっしょい]の続きを読む
  1. 2009/03/02(月) 23:09:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

えヴぁ&めもりん

Author:えヴぁ&めもりん
さてと自己紹介でもしますかな
←はえヴぁ 昔のキャラ今でもしてるけど
職はザコDK レベは111と中途半端 ギルドはアゲアゲなんたら
→はめもりnです 61の斧 主にINしてるやつ ギルドはエヴァと同じ
よくヘネに座ってるかもね それか「暇暇」嘆いてる
年齢は15歳 またはてんさい
まぁこのブログを見た方はお気に入りでも入れといてください
きっとなんらかの役に立つでしょう

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

メイプル時計 SEAMOちゃn

FC2カウンター

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

