暇な日記だ

今はあんまメイポしてないがたま~に更新してる。ぜひ見て


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬっか~;

もっさんcommentありがとう★

もっさんが
inするかもて
commentきとったけん
10時にinしたら
シュイエロー(ひろと)の
おったけん
もっさん待ちながら
2時間もチャットしよったしw

もっさんが
こんやったとわ
残念やったばってん;
宏人と結構話はずんで
なかなか楽しかったわ(笑)

てか
もうから団長大変;
演舞なかなか決まらん。
はよ練習したか~(´・ω・`)

てなわけで
終わりノシ
  1. 2011/07/14(木) 13:15:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忙し(´・ω・`)

もっさん
毎回commentありがとう☆

友録きたよ★

てか
6日に
もっさんが明日inする
て書いとったけん
てっきり今日かて
思った↓

commentした時間
見とくべきやったな…(笑)

もっさんの中でわ
明日て
6日の夜のことやったとよね(笑)

あーあ(´・ω・`)

またこんどやな(--;)

ってか
無事に団長なった↑

勉強も大変やけど
まじがんばろ!

さあてねる。

おやすみノシ
  1. 2011/07/08(金) 00:14:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どうしようか

もっさんcommentあり☆

テストがんば!

inできる日あったら
教えてね(´・ω・`)

こっちわ
テスト終わって開放感(笑)

だがしかし
次わ
体育祭に文化祭!
周りからの推しもあり
団長するかも!

勉強のほうわと言うと
全然だめだ;
E判定ばっか;
このままやと浪人やな↓

友達とかもう決まって
東京いくらしか。
まあ私立やけど。
東京がいよか~
福岡以外の都会いきてえー
まじ佐賀なんもない↓
あーあ高校卒業したら
どっか行こ(笑)

朝早かし
寝るかな。

おやすみノシ
  1. 2011/07/04(月) 02:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

えヴぁ&めもりん

Author:えヴぁ&めもりん
さてと自己紹介でもしますかな
←はえヴぁ 昔のキャラ今でもしてるけど
職はザコDK レベは111と中途半端 ギルドはアゲアゲなんたら
→はめもりnです 61の斧 主にINしてるやつ ギルドはエヴァと同じ
よくヘネに座ってるかもね それか「暇暇」嘆いてる
年齢は15歳 またはてんさい
まぁこのブログを見た方はお気に入りでも入れといてください
きっとなんらかの役に立つでしょう

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

メイプル時計 SEAMOちゃn

FC2カウンター

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

