暇な日記だ

今はあんまメイポしてないがたま~に更新してる。ぜひ見て


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばとn

らぐcからきたばとn

 ☆バトン☆

1、あなたのお名前はなんですか?
 めもりn

2、職とLV教えてください
ソードマン(斧)60

3、よくどこにいる?
もちろnヘネ!

4、めいぽで結婚してる?
元メインではしてるよ

5、彼氏、彼女はどんな人?
不良じゃねw

6、4で結婚してない人は彼女、彼氏いる?

7、めいぽ楽しい?
最近は誰も相手してくれないから暇

8、引退するの?
そのうちするんじゃね?

9、なんですか?
なにが?

10、だれ?
だからなにが?

11、おしまいです
よっしゃ

12、回す人いって
友達いないから回さないでいいや;

13、ばいばい
ノン

14、ばいばい
しつこいよ^^:




これだけじゃ暇だからもう1個ばとn

続いてはさらさcのブログから

SM診断バトン

★診断結果さきにみちゃだめッ

1.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
 
 x 「いってぇ~」って言うかな

2.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
 
 ○ 飼えないものは飼えない

3.よく行儀が悪いと言われる。
 
 ○ 飯中とかに注意されるとうざい

4.掃除が大の苦手だ。
 
 ○ 掃除とか誰かやってくれるでしょ

5.よく親子喧嘩をする。

 ○ 殺意うまれる

6.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。

 x そのうちなおるっしょ

7.好きな人に心にもない事を言った事がある。

 ○ 何回言ったろう・・・後悔してるわ

8.リレーは得意な方だ。

 x 俺足遅いw長距離ならはやいけど

9.歯磨きはけっこう短時間で終わる。

 x 最近は虫歯できちゃって;

10.毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
 
 x がんばるよ

11.球技系のスポーツが好きだ。
  
 ○ とくにサッカーねb

12.逆に水泳やスケートは嫌い。
  
 x すきすきw

13.携帯でメールを打つ時はだいたい片手。
  
 無回答   携帯ないです;

14.朝が弱い。
  
 ○ 布団が恋しい

15.友達が髪を切っていると真ッ先にかまいにいく。
  
 ○ 馬鹿にするよw

16.ハンカチを持ち歩いている。
  
 x 邪魔になるよ

17.あんまり甘いものが好きではない。
 
 × 甘いもの食いすぎて虫歯になったかも

18.大体のものは素手で倒せる。

 ○ たとえば友達

19.叩かれたら、叩き返しちゃう。

 ○ もちろnたたくっしょ 何もされてないのに叩く俺なのにw

20.正直、答えるのが面倒臭かった。
  
 ○ なげぇよ



 結果

  ○が18~20→ドS
  ○が17~14→S
  ○が13~10→中間
  ○が9~5→M
  ○が4~0→ドM

えっと俺は中間だな よくSって言われるのに気のせいかな

んじゃノン
  1. 2008/02/05(火) 19:06:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<今日の練習試合中止ー | ホーム | やばばばい>>

コメント

バトンありw
  1. 2008/02/05(火) 22:59:10 |
  2. URL |
  3. らぐ #-
  4. [ 編集]

sでしょぉwww

中間って裏ではMとか?('-'*)フフ
  1. 2008/02/05(火) 23:56:23 |
  2. URL |
  3. 白い鳥 #-
  4. [ 編集]

不良ぢゃないです;('A`)
  1. 2008/02/06(水) 00:07:10 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metarueva.blog114.fc2.com/tb.php/126-4d23f701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??????M???

??????塼?ä??衣?Ķ???Τ???ä???ο??????????????ä??礭?
  1. 2008/02/06(水) 19:24:10 |
  2. ??????M???

プロフィール

えヴぁ&めもりん

Author:えヴぁ&めもりん
さてと自己紹介でもしますかな
←はえヴぁ 昔のキャラ今でもしてるけど
職はザコDK レベは111と中途半端 ギルドはアゲアゲなんたら
→はめもりnです 61の斧 主にINしてるやつ ギルドはエヴァと同じ
よくヘネに座ってるかもね それか「暇暇」嘆いてる
年齢は15歳 またはてんさい
まぁこのブログを見た方はお気に入りでも入れといてください
きっとなんらかの役に立つでしょう

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

メイプル時計 SEAMOちゃn

FC2カウンター

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

