暇な日記だ

今はあんまメイポしてないがたま~に更新してる。ぜひ見て


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯医者なんていやだー

まぁタイトル通り歯医者は嫌です

今日は学校が終わってサッカーせずに歯医者行きましたよ。

歯医者さんに見てもらったらやっぱり虫歯でした。奥歯の左上ね

歯医者の独特なにおいとあの機会と音・・・

んで今日は最初に麻酔されたわ 少し痛かったかな

鼻折れたときのときよりは全然平気だわ

鼻が折れたときは15cmぐらいの鉄の棒と鼻からけっこう奥まで入れられ

そのままッグイっとされました;あのとき俺よくがんばったな 自分を褒めてやりたい

んで話戻して 今日は歯1本しか治療しませんでした

この歯が治ったらまた次の歯を治療したいと思います

みなさんも食べたあとは3分以内に歯を磨くようにしてください

それより明日はバレタインデーですなw

期待で胸がいっぱいです

恭介はチョコを大好きな雅子からもらえるんでしょうか?

野中は大好きなゆうりからもらえるんでしょうか?

ちょっと楽しみだねwあと俺も

んでまぁ話を変えて


話を変えて

今メイポもしてるけど、ウェブサッカーもしています。

興味があるかたはしてくださいな

IDとパスワードをとったらあとはちょちょいのちょい

いちおウェブサッカーのチームの名前いっときま

スナイプ エントリーリーグB   チーム名「恭介はぁと雅子」 です

チーム名はいい名前だわw自分でも思う

まぁ今日のところはこれでおしまい

宿題でもして寝るかね

オヤスMidnight  ノン

  1. 2008/02/14(木) 00:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<うへへ    | ホーム | 今日の練習試合中止ー>>

コメント


実わひそかに
ぶろぐあったり(Д)
前のより
たるんでるけど(∵`)

  1. 2008/02/14(木) 23:36:41 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metarueva.blog114.fc2.com/tb.php/128-348d8fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨大!ナスカの地上絵

巨大な地上絵、ナスカの画像をアップ!
  1. 2008/02/14(木) 11:20:54 |
  2. ネタ画像道

プロフィール

えヴぁ&めもりん

Author:えヴぁ&めもりん
さてと自己紹介でもしますかな
←はえヴぁ 昔のキャラ今でもしてるけど
職はザコDK レベは111と中途半端 ギルドはアゲアゲなんたら
→はめもりnです 61の斧 主にINしてるやつ ギルドはエヴァと同じ
よくヘネに座ってるかもね それか「暇暇」嘆いてる
年齢は15歳 またはてんさい
まぁこのブログを見た方はお気に入りでも入れといてください
きっとなんらかの役に立つでしょう

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

メイプル時計 SEAMOちゃn

FC2カウンター

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

