FC2ブログ

暇な日記だ

今はあんまメイポしてないがたま~に更新してる。ぜひ見て

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう超ショック

俺、昨日彼女にふられたんでもう生きててもなんの楽しみもないんで

自殺しまs; 本気です;

 
 
 
 
 














      
 
 
 



















ってのは嘘に決まってんだろwwwwwwwwww

俺様がふられるわけない  と思う

白cからのバトンですーーー

☆ルール☆
◎題名を
『おばあちゃんが死んだ・・・』
『一人暮らしします。』
『自殺します。』
『親が事故で死にました。』にすること
◎見た人は必ずやること(できればコメントもすること)

○お名前は??
リアのお名前は たく○ メイポではOneMemory

○誕生日と星座をどうぞ!
5月5日 餃子だっけ?

○血液型は?
くわがた

○今何時?
0:15分ぐらい

○今日何月何日何曜日?
5月26日月曜

◎好きなもの、嫌いなもの◎

○好きな食べ物
野菜以外

○嫌いな食べ物
野菜 とか食べれないもの

○好きな季節
春だろ すべての始まりやn

○好きなアーティスト
SEAMOちゃn

○好きな歌
SEAMOのなんでも好きよ

○好きなテレビ番組
くりぃ~むナントカ アメトーーク リンカーン スマスマ など主にバラエティ

○好きな色と嫌いな色
好きな色:青や緑やピンク
嫌いな色:茶や暗い色?

○好きなキャラクター
いろいろいるんだけど 

○好きな教科と嫌いな教科
好きなやつは数学
嫌いなやつは美術ってかえごしが嫌い あと国語

やっと終わり 

あ~短くてよかった

見た人絶対しろよ

んでリアのことでも書くか

リアでは んー

テストがあったな 数学は100点間違いなしだな たぶんね

あとは木曜日はうへへ だったな

んで今日試合だったわ 

1試合目 1-3でまけ

2試合目 3,4-1 勝

義信はさぼるし しねよ

んでサビテルの希望で こうきのssのせるか

120


これは沖縄のときの写真だから4月23、24日のやつだな

なんか指名手配みたいになってんなwww

んじゃこれでリアおわり

次メイポ

メイポはこうきに300pもらってエルフ買って

装備全部うったぜb

んでたまった金は

121


まぁこんぐらい;

残ってるのはネタ装備や売らなかった装備

あとはこの金をどうするかだな・・・

使わなかったらこのまま引退だな

それか全部使って引退するかの二つにひとつだな

んまぁこの金の使い道誰か教えて~コメよろ

今日はこれでおしまい

最後の新コーナー「今日のサビテルの一言」

今日はこれです

119


ノン コメ返信は追記で
もっさん

学校で寝るとかw成績さがるんじゃね?w
高校行けるように努力しようぜ



 ナッチュ

携帯没収かぁ~それはどまだな 
でもそれだけで調子悪くなるのか?w
携帯依存症とか?www
んでポップンしてる義信きもいよ
俺様はビーマニだよb あれでこの前1800円使ったよ;
家庭用買えばどっちもうまくなるよねw
アドバイスありがとね
スポンサーサイト
  1. 2008/05/26(月) 01:28:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あー ねむねむ | ホーム | アー今日もねむいねむい>>

コメント

ひまーんじゃ学校いってくるね
今日テストかえってくるしね
hahaha
  1. 2008/05/26(月) 08:32:55 |
  2. URL |
  3. 狩矢 #-
  4. [ 編集]

メタsも引退?・・・・・

ももちゃんも引退しちゃったね・・・><

メルはうちに寄付してねぇ。あぁんv

  1. 2008/05/26(月) 20:44:27 |
  2. URL |
  3. りこ #-
  4. [ 編集]

びいるはレベルどれくらいなんだろうか・・・。


携帯はちょっと依存症だったからつらいねえww
エヴァもびいるも携帯買ったらメアド(何度も言うが)教えろよー!

じゃ今度の記事でびいるかエヴァの1人写真(指名手配目隠しなしで)
乗せてねーw
  1. 2008/05/28(水) 23:17:05 |
  2. URL |
  3. まっつぁ #-
  4. [ 編集]

俺の写真は?
  1. 2008/05/28(水) 23:44:46 |
  2. URL |
  3. びいる #-
  4. [ 編集]

ひさしぃーw

ぁんねぇーゅめたまにしかめぃぽしなくなったぁのぉーw

まぁーこれからょろしく
  1. 2008/06/02(月) 19:42:40 |
  2. URL |
  3. 夢星姫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metarueva.blog114.fc2.com/tb.php/151-9ae4ad55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えヴぁ&めもりん

Author:えヴぁ&めもりん
さてと自己紹介でもしますかな
←はえヴぁ 昔のキャラ今でもしてるけど
職はザコDK レベは111と中途半端 ギルドはアゲアゲなんたら
→はめもりnです 61の斧 主にINしてるやつ ギルドはエヴァと同じ
よくヘネに座ってるかもね それか「暇暇」嘆いてる
年齢は15歳 またはてんさい
まぁこのブログを見た方はお気に入りでも入れといてください
きっとなんらかの役に立つでしょう

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

メイプル時計 SEAMOちゃn

FC2カウンター

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。