暇な日記だ

今はあんまメイポしてないがたま~に更新してる。ぜひ見て


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙し忙し

眠い眠い眠い

やっと体育祭の練習始まったわ

まだ2回しかしてないけどね

応援の並びとか踊りとか考えなきゃいけないから忙しいわ

ってか三者面談あったわ約1時間ね  ながい

今のままじゃ高校選ばれないや

勉強がんばろうと思うんだけど いざ机につくと眠たくなったり、PCいじったりしてしまう

んー俺には勉強無理なのかねw

んまぁそれより夏休みの宿題なんも終わってない

やばい  ってより忙しすぎてできない

朝は体育祭の練習、昼から体験入学とかサッカーの練習とか

んで夜は塾 どんだけーってかんじ

んまぁ今日はこんなもんでおわり

ノン 簡単なコメ返信は追記で
 なっちゅ

名乗れば誰でも電話していいのかw
まぁ忙しいから俺はしないかもw
まぁ義信にはさせる     と思う





 もっさn

もっさn応援あり
たぶnがんばれるかも
もっさんも恋愛、勉強とかがんば





 しっしー

まぁ生徒会長だけど金子じゃないw
有利かもしれないけど
もし会長推薦で行ったら高校でも生徒会活動しなきゃじゃn
だるい





 ばんちょう

PCどまだね
なおるまで携帯でがんば
ってかポーカーのまえに麻雀教えてw





 伝盗

久しぶりだね
ってかまだブログしてるん?
もしあったら教えてねリンクするから




  1. 2008/08/07(木) 01:44:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<いやn | ホーム | 今何時だよ>>

コメント

高校入ったもの勝ちだよww

別に生徒会入らなくても…(^o^)
  1. 2008/08/08(金) 08:23:37 |
  2. URL |
  3. しっしー #-
  4. [ 編集]

うん。そうだね。
たっきゅんには勉強なんて無理なんだよ
(*・∀・*)
  1. 2008/08/09(土) 03:12:17 |
  2. URL |
  3. ザビ家の男 #-
  4. [ 編集]

ブログは昔からかわってねーべやー
http://densetsunotouzoku.blog102.fc2.com/のままだべー
  1. 2008/08/11(月) 22:30:07 |
  2. URL |
  3. xo伝説の盗賊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metarueva.blog114.fc2.com/tb.php/164-f38b7acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンドーム工場内部

知られざるコンドーム工場内部の様子をアップ!
  1. 2008/08/07(木) 14:04:25 |
  2. ネタ画像道

プロフィール

えヴぁ&めもりん

Author:えヴぁ&めもりん
さてと自己紹介でもしますかな
←はえヴぁ 昔のキャラ今でもしてるけど
職はザコDK レベは111と中途半端 ギルドはアゲアゲなんたら
→はめもりnです 61の斧 主にINしてるやつ ギルドはエヴァと同じ
よくヘネに座ってるかもね それか「暇暇」嘆いてる
年齢は15歳 またはてんさい
まぁこのブログを見た方はお気に入りでも入れといてください
きっとなんらかの役に立つでしょう

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

メイプル時計 SEAMOちゃn

FC2カウンター

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

