暇な日記だ

今はあんまメイポしてないがたま~に更新してる。ぜひ見て


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センターまで@68日

ちーちゃん
コメありがとう

案内してくるんない
東京なんて怖くもなんともなかな(・∀・)

ミニスカやったら
セーターもかわいかかも★
こっちわ
スカート長かくせに
紺色セーターやけんださい(笑)

さーて
センターまで
70日きったばってん
未だ勉強身に入らず
携帯やらテレビばっか

頭でわ
「やばい」て思ってるばってん
なかなか行動にうつせん↓↓↓

今日も彼女と
カイジ2見に行ったし
大丈夫なんかいw
まあ
楽しかったらいっか
よくないか(笑)

てか
女てプリ好きよねー
映画見終わって
2回も撮らされたし(´・ω・`)
そんな必要?
写メで十分やん(笑)
需要あったら貼ります(笑)

話を変えて
ちーちゃん!
東京の私立の大学って
どこがいいん?
ありすぎて
さっぱり分からん↓

日本大学と東京都市大学?
なら名前だけ分かるばってん
良いとこなん?(/_・、)

まあ
もし国公立落ちて
私立受けるとしたら
どーせない
東京がよかかなーて思って
探してるばってん
全くわからん!!!

やけん
ちーちゃん良いとこあったら
教えてください(´・ω・`)

てなわけで
寝ます。

おやすみ☆
  1. 2011/11/07(月) 01:57:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<@25日くらい | ホーム | センターまであと85日?>>

コメント


え!セーターの色決まってんの??
私立だっけ?c⌒っ=゚ω゚)っ

わかる!携帯捨てたいもん。

プリはふつーかな(´・_・`)
昔は好きだったけど最近は撮りたいとか思わないかも…
みたい!!


日大はいいみたいp(^_^)q 頭いいしね!

東京都市大はわかんないかも…
日大気になるなら日東駒専あたりも調べてみたら?p(^_^)q
てかたっくん頭いいからもっと上のMARCHとかいけんじゃね!!

てかお風呂の何がエロいのかさっぱりわかりません(´・_・`)(笑)




  1. 2011/11/07(月) 04:12:37 |
  2. URL |
  3. も #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/12/08(木) 17:01:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metarueva.blog114.fc2.com/tb.php/203-31f9e04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えヴぁ&めもりん

Author:えヴぁ&めもりん
さてと自己紹介でもしますかな
←はえヴぁ 昔のキャラ今でもしてるけど
職はザコDK レベは111と中途半端 ギルドはアゲアゲなんたら
→はめもりnです 61の斧 主にINしてるやつ ギルドはエヴァと同じ
よくヘネに座ってるかもね それか「暇暇」嘆いてる
年齢は15歳 またはてんさい
まぁこのブログを見た方はお気に入りでも入れといてください
きっとなんらかの役に立つでしょう

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

メイプル時計 SEAMOちゃn

FC2カウンター

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

