暇な日記だ

今はあんまメイポしてないがたま~に更新してる。ぜひ見て


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年

あけましておめでとうございます

今年も何卒よろしくお願いします

てことで

前回は圭ちゃんコメントありがとう!

てか、この前遊んだねw

メイポしたかばってん

今のPCできんし、今のメイポよーわからんw

昔のめいぽに戻ってほしいw

てわけで

今年もぼちぼちこの日記ば更新しようかね

今年でもう二十歳ばい!

どがんすっ?w

大人になりたくないわー

このままずっと遊んでいたいw

書く事もなかし

抱負、目標でも書くかね

まずねー単位を落とさない!

んで、前の彼女と別れてちょうど一年くらいやけん

そろそろ恋がしたいw

んで、やっぱ健康でいたかね

まあーおみくじ大吉やったし大丈夫やろ

あと、好きなアーティストのライブもいく!

東京、大阪、名古屋にいく!

その前にバイトしないとなw

もうこがん時間やけん

寝ようかね

おやすみ。。。
  1. 2013/01/06(日) 03:16:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もう2月ですか | ホーム | ひやかー! 佐賀弁で寒いという意味>>

コメント

不足中です

23XBpZ57
やばい、まじやばい。
精液が足りんwww
http://5d73mS48.tera-warning.net/5d73mS48/
  1. 2013/01/18(金) 15:27:52 |
  2. URL |
  3. 滑るマン #cIM.Kk6E
  4. [ 編集]

あけましておめでとう~


お久しぶりw
元気しとる~?


  1. 2013/01/19(土) 19:37:38 |
  2. URL |
  3. 卍GENE卍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metarueva.blog114.fc2.com/tb.php/211-a044019d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えヴぁ&めもりん

Author:えヴぁ&めもりん
さてと自己紹介でもしますかな
←はえヴぁ 昔のキャラ今でもしてるけど
職はザコDK レベは111と中途半端 ギルドはアゲアゲなんたら
→はめもりnです 61の斧 主にINしてるやつ ギルドはエヴァと同じ
よくヘネに座ってるかもね それか「暇暇」嘆いてる
年齢は15歳 またはてんさい
まぁこのブログを見た方はお気に入りでも入れといてください
きっとなんらかの役に立つでしょう

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

メイプル時計 SEAMOちゃn

FC2カウンター

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

