fc2ブログ

暇な日記だ

今はあんまメイポしてないがたま~に更新してる。ぜひ見て

めんどう

はろー 今日も一日暇でした。休みだって言うのに暇 遊ぶ人いなかったのでびいるの家に行きました。やっぱ暇です。1時間ぐらいで家に帰りましたね その後塾に行きました だるかったですね
明日は選挙活動ですね・・・めんどいです。どんだけ大げさなんだよww中学校なのに選挙活動ってwどがしこ~朝7時45分に学校集合だよ;朝早すぎるわ 起きれるわけないじゃん 会長になるといいですがもし落ちると、もっと大変な仕事しなきゃいけません;なので絶対会長になりたいと思います!でも自信ありませn まぁいろいろと頑張ります 
寝ますね じゃね
スポンサーサイト



  1. 2007/09/17(月) 23:52:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<なんか暇 | ホーム | つかれたああああああああ>>

コメント

v-221ET-KINGの「ギフト」とれたぞw
  1. 2007/09/18(火) 00:01:14 |
  2. URL |
  3. こどもびいる #-
  4. [ 編集]

おめ で軌跡は入れたか?
  1. 2007/09/18(火) 00:01:54 |
  2. URL |
  3. えヴぁ #-
  4. [ 編集]

腹減った~~~~~~
  1. 2007/09/18(火) 12:25:16 |
  2. URL |
  3. カンボ #-
  4. [ 編集]

ああああああああああああああああああお
  1. 2007/09/18(火) 23:32:14 |
  2. URL |
  3. おにぎり天使 #-
  4. [ 編集]

お前らしねw
  1. 2007/09/18(火) 23:54:54 |
  2. URL |
  3. えヴぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metarueva.blog114.fc2.com/tb.php/52-a0b4ed09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えヴぁ&めもりん

Author:えヴぁ&めもりん
さてと自己紹介でもしますかな
←はえヴぁ 昔のキャラ今でもしてるけど
職はザコDK レベは111と中途半端 ギルドはアゲアゲなんたら
→はめもりnです 61の斧 主にINしてるやつ ギルドはエヴァと同じ
よくヘネに座ってるかもね それか「暇暇」嘆いてる
年齢は15歳 またはてんさい
まぁこのブログを見た方はお気に入りでも入れといてください
きっとなんらかの役に立つでしょう

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

メイプル時計 SEAMOちゃn

FC2カウンター

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる